JR広島駅より広島電鉄/八丁堀駅より徒歩にて約3分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2026/7/1
広島では2泊したんですが、1泊目はこちらで2泊目は少し背伸びした別のホテルに泊まったんですが、正直2泊ともこちらのホテルで良かったと思いました。2泊目のホテルも素晴らしかったのですが、こちらのラウンジサービスが素晴らしすぎて、今後各地に旅行へ行く際はインターゲートホテルがないかどうかをチェックしそうです。ただ一つ不満点を挙げるとすれば、たまたま私の部屋が調子悪かっただけかもしれませんが、シャワーの水圧が弱かったのが気になりました。大浴場は行かなかったのですが、また機会があれば大浴場にも行きたいと思います。
投稿日:2026/6/28
ラウンジがよかったです。飲み物を飲みながらノンビリできました。特に夜のお茶漬けが思ってたより豪華で何を入れようか迷うくらい楽しかったし美味しかったです!
フロントの方もとても親切でした。
初めての広島旅行でしたがこのホテルを選んでよかったです
また広島に来る際には利用したいです。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
初めての広島旅行ということで、素敵な旅の思い出作りに我々のサービスが少しでも貢献できたのであればこれ以上の喜びはございません。
当ホテルの魅力の一つであるラウンジでゆったりお過ごしいただけたようで何よりでございます。
そして夜のお茶漬けサービスをそこまで楽しんでいただき本当に嬉しく思います。
フロントスタッフへの「親切だった」というお言葉も、我々の大きな励みになります。
「また広島に来る際には利用したい」という温かいお言葉を原動力に、今後もより快適なご滞在を提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。
お客様のまたの「お帰り」を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/30
投稿日:2026/6/22
部屋はめちゃ綺麗、お風呂も気持ち良いです。ハッピーアワーのサービスがハンパない。全てにおいて心地よく過ごせました。
ホテルインターゲート広島からの返信
このたびはご宿泊いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場にご満足いただけたことに加え、ハッピーアワーのサービスもお楽しみいただけたようで、大変嬉しく拝読いたしました。
「全てにおいて心地よく過ごせました」とのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みになります。
これからも快適でご満足いただける滞在をご提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート広島
返信日:2026/6/27
投稿日:2026/6/18
綺麗で立地よく快適です。
広島に行く時は利用させて頂くことが多いです。
コンビニや飲食店も多いし、無料のサービスも充実しています。
ホテルインターゲート広島からの返信
このたびはご宿泊いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
「綺麗で立地がよく快適」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。また、広島へお越しの際にはいつも当館をご利用いただいているとのこと、心より感謝申し上げます。
周辺のコンビニや飲食店の利便性に加え、無料サービスについてもご満足いただけたようで何よりでございます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
また広島へお越しの際には、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート広島
返信日:2026/6/27
投稿日:2026/6/9
繁華街に近く、ラウンジサービスも充実して、広島の宿泊ではいつも利用しています
スタッフのみなさんも親切丁寧な応対をしてくれて、とても気持ちよかったです
大浴場のスペースが狭いですが、立地を考慮すれば致し方ないのかなと思います
外出しなくてもホテル内で十分快適に過ごせました
是非また宿泊したいです
ありがとうございました
ホテルインターゲート広島からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
立地やラウンジサービスにご満足いただき、広島でのご滞在先としていつもご利用いただいているとのこと、大変光栄に存じます。また、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。
大浴場のスペースにつきましては、ご不便をおかけしたにもかかわらずご理解を賜りありがとうございます。今後も限られた環境の中で、より快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
ホテル内でも快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
これからも皆さまにご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進してまいりますので、広島へお越しの際はぜひまたご利用くださいませ。
スタッフ一同、再びお迎えできます日を心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート広島
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/5
ラウンジでのサービスが最高でした。チェックインしてからナイトタイム(お茶漬け)まで、そして翌朝は朝食前からチェックアウトまで、ラウンジで提供される全てが美味しく、楽しく、非常にのんびりとホテルで過ごせました。また、朝食は種類が豊富でどれも美味しく、朝食付きにしてよかったと思いました。休日限定でスパークリングワインも置いてありました。私はお酒が飲めないのでノンアルもあったら嬉しいなと思いつつ、飲める方には最高だと思います。お部屋はかなり広くゆったりと過ごせました。大浴場はすこし混み合っていましたが、待たなければいけない程ではなく問題なかったです。アメニティや飲み水が揃っていたのもありがたかったです。是非また泊まりたいです。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想を詳しくお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ラウンジサービスにつきまして、チェックイン後からナイトタイム、翌朝のチェックアウトまでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。ご提供しておりますお茶漬けや各種サービスを通じて、ゆったりとしたホテルステイをお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また、朝食についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。豊富なメニューをお楽しみいただき、「朝食付きにしてよかった」とのお言葉は、私どもにとって大変励みになります。
休日限定のスパークリングワインにつきましてもご意見をお寄せいただきありがとうございます。ノンアルコールメニューに関するご要望は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
お部屋の広さやアメニティ、お飲み物のご用意につきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。大浴場につきましては混雑の時間帯もございますが、問題なくご利用いただけたとのことで幸いでございます。
「是非また泊まりたい」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
今後も皆様に快適で心地よいご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお近くへお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート広島
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/6/3
八丁堀にあり、コンビニもすぐ近くにあり、立地は最高です。
朝食も景色よく、新しく綺麗なホテルでした。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
八丁堀という立地や、近隣のコンビニの利便性にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、朝食会場からの景色やホテルの清潔感についてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。
今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
また広島へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート広島
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/5/31
初めての広島で、八丁堀という所がどういう場所かもわからずに、予約したのですが、原爆資料館、ひろしま美術館にも近く、何より、朝食の種類が豊富でおいしくて、スタッフがどの方も親切で、今まで利用したホテルの中でも、最高レベルでした。 広島に行く方におすすめしたいです。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
初めての広島旅行に当ホテルをお選びいただき、大変光栄に存じます。立地につきまして、原爆資料館やひろしま美術館など広島観光に便利にご利用いただけたようで何よりでございます。
また、朝食について「種類が豊富でおいしい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。さらに、スタッフへの温かいお褒めの言葉までいただき、心より感謝申し上げます。
「今まで利用したホテルの中でも最高レベル」とのお言葉は、私どもにとって大きな励みでございます。広島へお越しになる方におすすめしたいとのお言葉に恥じぬよう、これからもサービスの向上に努めてまいります。
また広島へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。ちーちゃん様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルインタゲート広島
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/31
ラウンジを楽しめました。カフェ、アルコール、お茶漬けどれも良かったです。おかげでいっぱい話しできました。
朝食も美味しくて大満足でした。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご宿泊ならびに温かいクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ラウンジにてカフェやアルコール、お茶漬けをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、ご同行の方との会話もゆっくりお楽しみいただけたようで、私どもにとって何よりでございます。
朝食につきましてもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。
今後も皆様に快適で楽しいひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルインタゲート広島
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/25
金沢のホテルインターゲートが素晴らしかったので広島でもこのホテルにしました 期待どうり素晴らしいホテルでした
朝のスムージーやラウンジサービス,朝食にしてもひとつひとつのクオリティが高くお部屋のアメニティなども文句ありませんしいて言うならもっとホテルでゆっくりしたかったので次回は連泊にしたいですお世話になりましたフロントスタッフさんもとてもいい方でした
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はホテルインターゲート広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、金沢に続き当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝のスムージーやラウンジサービス、朝食、お部屋のアメニティに至るまでご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
さらに、フロントスタッフへの温かいお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。
「もっとホテルでゆっくりしたかった」とのお言葉は、私どもにとって何より嬉しいお褒めの言葉でございます。
ぜひ次回は連泊で、よりゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。
またお会いできます日を、心よりお待ちしております。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルインターゲート広島
返信日:2026/5/28
投稿日:2026/5/18
今回は2度目の利用でした。
初めて利用した時にお部屋、大浴場、朝食の全てに大満足したので、今回の家族旅行でも利用させていただきました。
ダブルとトリプルに分かれて予約したのですが、なるべく近い部屋になるようご配慮くださり感謝しています。
近くにオススメのお店や路面電車についてなど、フロントの方にも快く対応いただきました。
C/I、C/Oまで利用できるラウンジと朝食が最高すぎます。
また広島へ行く際はぜひ利用したいと思います。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度は再び当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
初回のご宿泊にご満足いただき、今回のご家族旅行でも当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
お部屋の配置につきましても、ご家族皆さまで快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。また、フロントスタッフのご案内がお役に立てましたことも嬉しく拝読いたしました。
ラウンジや朝食につきまして「最高」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。チェックインからチェックアウトまで、ゆったりとした時間をお過ごしいただけたのであれば幸いです。
ぜひまた広島へお越しの際は、当館をご利用くださいませ。
再びお会いできます日を心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート広島
返信日:2026/5/22
投稿日:2026/5/13
出張の際はこのホテルを利用している。今回も利用しました。部屋お任せプランでツインルームを割り当てていただいてありがたかったです。とても疲れていたので安心感がありました。ありがとうございました。
ホテルインターゲート広島からの返信
このたびもご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
出張の際にはいつも当ホテルをご利用いただいているとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
今回はお部屋お任せプランでのご予約でしたが、ツインルームでごゆっくりお過ごしいただけたようで安心しております。お疲れの中、少しでも快適にお寛ぎいただけたのであれば何よりでございます。
温かいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後も安心してご滞在いただけるホテルを目指してまいりますので、次回のご出張の際もぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート広島
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/8
今回の滞在で最も感動したのは、隅々まで手入れが行き届いた清潔感あふれるお部屋です。一歩足を踏み入れた瞬間に広がる木の香りと、一塵も曇りのない窓から見える景色が、日常の喧騒を忘れさせてくれました。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、お部屋の清潔感に最もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お部屋に入られた瞬間の木の香りや、窓からの景色まで心地よく感じていただけたご様子が伝わり、スタッフ一同大きな励みとなっております。
日常の喧騒を忘れ、ゆったりとした時間をお過ごしいただけたのであれば、私どもにとって何よりの喜びでございます。
これからも快適で心安らぐ空間をご提供できますよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
再びお迎えできます日を、心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート広島
フロント
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/7
よく利用しています。ラウンジのサービスが最高に良いですね。20時のお茶漬けが最高に美味しいです。毎回とてもいい気分で過ごせています。
ホテルインターゲート広島からの返信
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
ラウンジサービスにつきまして「最高に良い」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
また、20時からのお茶漬けサービスもお気に召していただけて何よりでございます。
毎回気持ち良くお過ごしいただけているとのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みです。
これからも快適で心地よい時間をご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート広島
フロント
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/7
最上階にフロントがあり、今までのホテルとはちょっと違った考え方だなと思いましたが、利用するにつれ納得に変わりました。ウェルカムのコーヒーや夜食のお茶漬け等も高評価です。特に朝ごはんは、何を食べても美味しいかった!又、利用出来ればと思います。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントが上階にある造りにつきまして、最初は驚かれたとのことですが、ご滞在を通してご納得いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
また、ウェルカムコーヒーやお茶漬けサービス、そして朝食につきましてもご満足いただけたようで何よりでございます。特に「何を食べても美味しかった」とのお言葉は、スタッフ一同にとって大きな励みとなります。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ。
スタッフ一同、再びお迎えできます日を心よりお待ちしております。
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/4/29
広島はなかなか良いホテルがなく、お気に入りはなかったのですが、このホテルは全てにおいて良かったです。
フロントの方も良かったです。
お茶漬けバイキングが最高でした。
ホテルインターゲート広島からの返信
ご満足いただけたご様子が伝わり、大変嬉しく拝読いたしました。
これまで広島で「お気に入り」と感じられるホテルがなかった中、当館をそのようにご評価いただけたことは、何よりの励みでございます。
また、フロントスタッフへのお言葉や、お茶漬けバイキングをお楽しみいただけたとのこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もご期待にお応えし続けられるよう、サービスの向上に努めてまいります。
また広島へお越しの際には、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/4/27
広島市民病院の予約が朝早い為前泊して福屋八丁座のレイトショーで「人はなぜラブレターを書くのか」を観た後、無料サービスのお茶漬けを頂きお風呂へ。シャンプーリンスも選べてムスクが置いてありサラサラヘアになりました。部屋も黄色で統一されてて高級感もあり病院前泊の憂鬱をとりのぞいてくれました。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご宿泊いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
広島市民病院でのご予定に際し、前泊というご不安なお気持ちもあったかと存じますが、当館でのご滞在が少しでもその憂鬱を和らげるひとときとなりましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、福屋八丁座でのレイトショーや、お茶漬けサービス、大浴場でのシャンプー類などもご満喫いただけたご様子に、安堵しております。香りや使い心地まで細やかに感じていただけたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。
さらに、お部屋の色調や雰囲気につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様の様々なご滞在シーンに寄り添えるホテルであり続けられるよう努めてまいります。
また広島へお越しの機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/4/18
夕方からワイン等の飲み放題とおつまみが食べれて、食べ過ぎてしまいました。プリンもとろとろでめちゃ美味しかったです。夜はお茶漬けバイキングがあり、食べてはないけどいいなぁーと。
朝のスムージーも起きて貰おうと思ってたけど、朝風呂入ってたらタイムオーバーで貰えず。
女性風呂は入るのにパスワードがいるらしく、機械でチェックインしたのでもらうの忘れてて入る時困りました。
値段の割にお風呂も付いてて、サービスも良くて、また泊まりたいと思いました。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ラウンジでのワインやおつまみ、さらにはプリンまでご満喫いただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。つい食べ過ぎてしまうほどお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。また、お茶漬けバイキングにもご関心をお寄せいただきありがとうございます。次回はぜひご賞味いただければ幸いでございます。
一方で、朝のスムージーにつきましてはお召し上がりいただけなかったとのこと、心苦しく存じます。お時間に限りはございますが、よりご利用いただきやすいご案内方法について検討してまいります。
また、女性大浴場のご利用時のパスワードに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。セルフチェックインをご利用のお客様にも分かりやすくご案内できるよう、運用の見直しと周知の徹底に努めてまいります。
そのような中でも、価格に対する設備やサービス面にご満足いただき、「また泊まりたい」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変ありがたく存じます。今後も快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/4/17
人生初の広島でしたが、いろいろ口コミや立地を見てこちらのホテルに泊まらせていただきました。
結論として選んで本当に良かったです!!
部屋が2階で低層だな、、と思ったのですが、大浴場にすぐ行けるし外出から戻ってもエレベーターですぐなのでむしろ良かったです。
お部屋もおまかせプランでしたがツインで風呂トイレ別なのも非常に助かりました。
ラウンジでのサービスも堪能させていただき、朝食も美味しく申し分のない滞在となりました。
次回、また広島に来る時は泊まらせていただきます!
ホテルインターゲート広島からの返信
この度は数あるホテルの中より当館をお選びいただき、またご宿泊のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めての広島でのご滞在に際し、「選んで本当に良かった」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄に存じます。お部屋の階層につきましても、大浴場や外出時の動線の良さという点で快適にお過ごしいただけたご様子に、安堵いたしました。
また、おまかせプランでの客室仕様や、ラウンジサービス、朝食に至るまでご満足いただけたとのこと、何よりでございます。ご滞在全体を通してご不便なくお過ごしいただけたことが伝わり、嬉しい限りでございます。
今後も皆様のご期待にお応えできるよう、サービス・設備ともに一層の向上に努めてまいります。
次回広島へお越しの際にも、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/4/13
舞台鑑賞のため、利用させていただきました。
初めての機械でのチェックインでしたが、
係の方が親切に教えて下さり、
スムーズにチェックイン出来ました。
部屋も広くて、バストイレが別だったので、便利でした。
大浴場もあって、良かったです。
夕食無しのプランでしたが、ナイトタイムで
お茶漬けバイキングがあったので、
夕食はそれで済ませました。
朝食も、種類が多くて良かったです。
駐車場もあり、立地条件も良いので、
広島で宿泊する際は、また利用したいです。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
舞台鑑賞でのご利用とのこと、大切なお時間のひとときに当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。初めてのセルフチェックインに際しても、スタッフのご案内によりスムーズにお手続きいただけたご様子に安堵いたしました。
また、客室の広さやバス・トイレ別の仕様、大浴場につきましても快適にご利用いただけたとのこと、嬉しく拝読いたしました。ナイトタイムのお茶漬けバイキングを夕食としてお楽しみいただけた点や、朝食の内容にもご満足いただけたご様子に、何よりの励みを感じております。
さらに、駐車場や立地面についてもご評価いただきありがとうございます。今後も様々なご滞在目的に寄り添えるホテルであり続けられるよう努めてまいります。
広島へお越しの際には、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/4/13
出張で利用しました。お部屋も綺麗でよかったです。フロントが10階なのでフロントが1階のホテルに比べると少し面倒に感じました。お値段もお手頃なので旅行でも使いたいです。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご出張でのご利用、ならびにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
客室につきまして「綺麗」とのお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけたご様子に安堵いたしました。
一方で、フロントが14階にある点につきまして、ご移動の際にご不便をおかけいたしましたこと、心苦しく存じます。構造上すぐの改善は難しい部分ではございますが、よりスムーズにご利用いただけるようご案内方法の工夫に努めてまいります。
そのような中でも、価格面にご納得いただき、旅行でのご利用もご検討いただけるとのお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。
今後もビジネス・観光いずれのシーンにおいてもご満足いただけるホテルを目指してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/4/7
エキストラベッドを置いてもなおスペースがあり、洗面台も2つ付いていたので快適に過ごせました!
朝食も種類が豊富で美味しかったですし、ウェルカムドリンクなども楽しめました。
広島駅からは少し距離がありますが、路面電車の駅に近かったことや、観光スポットや繁華街にはほど近い場所なのは有難かったです。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご宿泊いただき、またご丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
エキストラベッドをご利用いただいてもなおゆとりある空間や、洗面台が2つ備わった客室にて、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。ご滞在中の使い勝手の良さを実感していただけたご様子に、安堵しております。
また、朝食やウェルカムドリンクにつきましてもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、何よりの励みでございます。
立地面に関しましては、広島駅からはやや距離があるものの、路面電車のアクセスや観光・繁華街への利便性についてご理解を賜り、感謝申し上げます。ご滞在の拠点としてお役立ていただけたのであれば幸いでございます。
今後も快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、また広島へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/4/6
大浴場があるのと、ラウンジでいつでも飲み物のサービスがあるので泊まりました。チェックインがセルフでしたが、スタッフの方が丁寧に対応してくださいました。大浴場も利用者は少ないのかゆったり入ることができました。中心地にも近く、駐車場もあり、飲食店も近辺に多いので観光等のアクセスにも良かったです。フロントが最上階なので、出入りが少し不便に感じましたが、スタッフの皆さんのおもてなしの気持ちがとても嬉しかったです。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご宿泊いただき、またご丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
大浴場やラウンジでのドリンクサービスを目的に当館をお選びいただき、ご滞在中もゆったりとお過ごしいただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。セルフチェックインにつきましても、スタッフの対応に温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
また、立地や周辺環境、駐車場の利便性についてもご評価いただき、観光やお食事の拠点としてお役立ていただけたこと、大変光栄に存じます。
一方で、フロントが最上階にある点につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。構造上すぐの改善は難しいものの、少しでも快適にご利用いただけるよう、今後もご案内や運用の工夫に努めてまいります。
そのような中でも、スタッフのおもてなしに温かいお言葉をいただけましたことは、何よりの励みでございます。今後も心地よいご滞在をご提供できるよう精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/3/25
立地も良くて、特に朝食が美味しかったです。
メニューも豊富で、和洋どちらも大満足でした!
また利用したい
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
立地面に加え、特に朝食につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。和洋ともにお楽しみいただけたご様子は、私どもにとって何よりの励みでございます。
「また利用したい」とのお言葉にお応えできるよう、今後もより一層ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/3/23
友達と利用しました。
アメニティも充実しており、また、時間帯によってアフタヌーンティーやお茶漬けも食べられ、部屋も清潔で風呂トイレ別。充電器もあり、荷物が最小限で済みます!
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご友人とのご宿泊に当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
アメニティや各時間帯でのサービス(アフタヌーンタイムやお茶漬け)をお楽しみいただけたご様子に加え、客室の清潔さやバス・トイレ別の仕様、備品類につきましてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お荷物を最小限でご滞在いただけた点も、快適さの一助となりましたようで何よりでございます。
今後もご友人同士でのご滞在をはじめ、様々なシーンで安心してご利用いただけるホテルを目指してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/3/21
オープン時以来の利用です。
インバウンドの影響か、アメニティはオープン時よりも少しダウンしたように感じました。
しかしながら、朝食、アフタヌーンティーの無料サービス、シャンパンなどの無料サービス、お茶漬けの無料サービスがとても良いです。
また機会があれば利用したいです
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はオープン時以来のご利用、誠にありがとうございます。再び当館へお越しいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
アメニティにつきまして、以前と比較してご期待に添えない点がございましたこと、貴重なご意見として真摯に受け止めております。今後の見直し・改善の参考とさせていただき、よりご満足いただける内容を検討してまいります。
そのような中でも、朝食やアフタヌーンタイム、シャンパンを含むラウンジサービス、さらにはお茶漬けサービスにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
「また利用したい」とのお言葉にお応えできるよう、サービス全体の質を高めてまいります。
ぜひまたの機会にお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/3/19
14時キックオフの試合でしたがその前にホテル周辺でランチ、そしてチェックインからの徒歩でスタジアムと焦ることなくできます。ホテルからスタジアムは徒歩20分ほどでしょうか。ホテルに大浴場もあるし部屋はセパレートのお風呂なので観戦で冷えた体もケアできます。周辺に飲食店、コンビニと充実してるのも良いです。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
試合観戦にあわせてのご滞在とのこと、ランチからチェックイン、スタジアムまでのご移動までスムーズにお過ごしいただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。お時間に余裕を持って行動いただけたとのこと、立地面がお役に立てたようで何よりでございます。
また、観戦後の冷えたお身体を大浴場や客室のセパレートバスでゆっくりと癒していただけたとのこと、安心いたしました。周辺の飲食店やコンビニの利便性についてもご評価いただき、ありがとうございます。
今後も観光やイベント、スポーツ観戦など様々なシーンで快適にご利用いただけるホテルを目指してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
インターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/3/17
初めて広島旅行に行きました。
こちらのホテルはカップルにも家族でも利用しやすいホテルでした。外国の方達もたくさん来られてました。
部屋の中は清潔感があり、充実していました。
個人的に良かった点は、チェックイン、チェックアウトがスムーズに行えたところでした。
また泊まりたくなるようなホテルでした。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度は初めての広島旅行に際し、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
カップルやご家族でのご利用にも適したホテルとのお言葉を頂戴し、幅広いお客様にとって過ごしやすい空間をご提供できておりますこと、大変嬉しく存じます。客室の清潔感や設備面についてもご満足いただけたご様子に、安堵いたしました。
また、チェックイン・チェックアウトのスムーズさにつきましてもご評価いただきありがとうございます。ご滞在の中でストレスなくお過ごしいただけたことは、何よりでございます。
「また泊まりたくなる」とのお言葉にお応えできるよう、今後も快適な空間とサービスの提供に努めてまいります。
また広島へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
インターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/3/17
初めてのホテルでしたが、立地が良く、部屋も清潔感がありとても良かったです。なによりトイレと風呂が別々なのが使いやすかったです。また、スタッフの対応も丁寧で気持ち良く、広島以外でも系列ホテルを利用したいと思いました。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご利用とのことでしたが、立地や客室の清潔感にご満足いただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。特にバス・トイレ別の仕様につきまして、使い勝手の良さをご実感いただけたとのこと、何よりでございます。
また、スタッフの対応にも温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子に、安堵いたしました。
さらに、他エリアの系列ホテルについてもご関心をお寄せいただき、大変光栄に存じます。どの施設におきましても同様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館、ならびに系列ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/3/15
提携駐車場がわかりにくく、ホテル隣の駐車場に停めました。間違えたのでどうしようかとフロントに尋ねたら、とても丁寧に対応してくれました。風呂は少し小さいけど、アメニティも色々あって、全般的に最高でした。
ホテルインターゲート広島からの返信
この度はご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
提携駐車場のご案内につきまして、分かりづらくご不便をおかけいたしましたこと、心苦しく存じます。そのような中でもフロントスタッフの対応に温かいお言葉を頂戴し、大変ありがたく拝読いたしました。
また、大浴場の広さに関してはご期待に添えない点もあったかと存じますが、アメニティを含め全体としてご満足いただき「最高」とのお言葉を頂戴できましたこと、何よりの励みでございます。
今後は駐車場のご案内をより分かりやすくお伝えできるよう改善に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルインターゲート広島
フロント係
返信日:2026/5/1