宿番号:342495
全室海側&貸切露天風呂 サニーステップのクチコミ・評価
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/7/12
10年ぶり東京都の保養所の補助金使い新鮮な舟盛りと、貸し切り温泉入りにきました。
マスターのあたたかい対応に、部屋食とても広いトイレと部屋と部屋のお風呂も、温泉?ではないかもしれませんが、肌がツルツルになりました。とてもふかふかのベッドととてもおしゃれにリフォームされた部屋あっという間に朝になってしまいました。また泊まりに行きたいです泊まりに行きたいです。ピアノあったのですが、あれは弾いても良いのですか?
投稿日:2025/6/12
いつもは、他のホテルでしたが、白浜海岸に近いという事もあり、宿泊させて頂きました。夕食、朝食共、部屋食でとても素晴らしいお料理でした。お腹いっぱい、大満足でした。貸し切り風呂は、温泉で芯までポカポカ。また、リピートしたいと思います。素敵な旅になりました。ありがとうございました。
投稿日:2024/8/19
宿の方は親切で、親しみやすくホッいたしました。
お部屋も中はリノベーションされており広く快適でした。
ただ、露天風呂やベランダの外など眺望を売りにしているようですが背の高い草やクモの巣などがありせっかくの高台の立地が台無しになっている感じがしました。
露天風呂については脱衣所が物置小屋のような感じなので、お部屋くらいの清潔感があると全然違うかと思います。
家族経営で大変だとは思いますが、改善するともっと利用したいという人が増えるんじゃないかと思います
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
11