宿番号:342509
十勝川温泉第一ホテル 豊洲亭・豆陽亭のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ハヤミさん
投稿日:2005/5/8
5月4日に宿泊しました。お風呂良し、景色良し、食事良しでした。従業員の方の対応も良く、是非また利用させていただきたく思います。十勝川が一望出来る展望露天風呂もとても良かったです。
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
ハヤミさま
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、従業員一同大変喜んでおります。これからも皆様にご満足いただける様、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2005/5/13
tanisin007さん
投稿日:2005/5/1
部屋のお風呂にもモール温泉が注いでおりとてもゆったり過ごせました。また食事も美味しくまたボリュームもあってお値打ちな宿だったと思います。
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
tanisin007様
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、従業員一同大変喜んでおります。これを励みにして、これまで以上にお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。またご利用いただける日を心よりお待ちしております。
返信日:2005/5/4
ちゃみさん
投稿日:2005/4/13
建物自体はちょっと古めでしたが、係りのかたが皆さん、暖かく迎えてくださってとても気持ちの良いホテルでした。お部屋の夕食は、1品1品がとてもおいしく、はずれがないのにびっくりです。1歳半の息子がいたのですが、朝食のバイキングのとき、係りの方が食べ終わった息子の相手をしてくださって、本当に久しぶりに自分のペースで食事をすることができました。小さい子供がいると、どこへ行っても何をしても、母親は目を離せないのです。それが当たり前の生活になっているので、息子を見ていてくださったことがとてもありがたくてうれしかったです。ほんの15分位のあいだですが、久しぶりに旦那と2人で食事をすることができました。スタッフのかたの、心遣いがとてもすばらしいホテルでした。
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
ちゃみ様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴し重ねて感謝申しあげます。係りのものも大変喜んでおります。またお料理も地元十勝の食材にいつもこだわっております。またお越しいただける際には今以上にご満足いただける施設を目指して努力致しますので今後とも宜しくお願い致します。夏頃になるとホテルの前は一面芝生が広がりますので、大きくなったお子様とお散歩はいかがでしょうか?また是非お越し下さいませ。ありがとうございました。
返信日:2005/4/13
FUKKUさん
投稿日:2005/2/22
浴場は露天風呂で雪景色!!!ちょー最高でした。また行きたいと考えています。
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
FUKKU様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場は当館の大きなセールスポイントでございます。吹抜けの大浴場と2箇所の露天風呂、また2箇所のサウナ、ジャグジー、打たせ湯と種類豊富にご用意しております。また植物性モール温泉は北海道遺産にも選定された貴重な温泉です。お肌のすべすべ感をお楽しみいただけたでしょうか?次回は是非夏の十勝川温泉もお楽しみ下さい。今度は辺り一面、緑が広がります。
返信日:2005/2/25
Mfamilyさん
投稿日:2005/2/8
3年ぶり2回目の利用。今回もゆっくりのんびりできました。エレベータ^のボタンが1基毎というのは珍しく、戸惑いました。従業員さんの中に朝おはようのご挨拶いただけなかった人がいました。何かの仕事で忙しいのでしょうけどホテルは客商売、挨拶は基本ではないでしょうか?
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
Mfamily様
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お久しぶりにご宿泊いただけたにも関わらず、スタッフの至らぬ事があり、お客様に不愉快な思いにさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます。ご指摘いただきました事は当然の事、お恥ずかしい限りでございます。今一度、基本に戻りお客様にご満足いただける宿づくりを目指し努力していきます。今後共、当館を宜しくお願い致します。
返信日:2005/2/9
ツインズママさん
投稿日:2005/1/11
白鳥やかもがたくさん来ていました。玄関に置いてある、えさのパンがなくなっていたんですが、すぐに裏から出してきてくれて、子供達が大喜びでした。部屋は、ちょっとたばこの匂いが残っていたのが気になりました。
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
ツインズママ様
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お子様達も楽しく当館で過ごせました事をとても嬉しく思います。今度は是非白鳥まつりの期間(1月末〜3月上旬)にご宿泊下さい。温泉近くの公園におきまして光と音の幻想的なショーをご覧になる事ができます。熱気球やスノーラフティング等、お子様達が楽しめるアウトドアスポーツも満載です。次回お会いできる日を楽しみにしております。また、ご指摘いただきました煙草の臭いでございますが、空気清浄機で、清掃の際に細心の注意を払って対応させていただいております。
返信日:2005/2/9
mさん
投稿日:2004/12/28
クリスマスに宿泊させて頂きました。清潔感のある大きな旅館で、スタッフの方の対応が良かったです。馴れ馴れしくない、親近感のある対応で、とても居心地の良いホテルです。お料理も地元のものをふんだんに使っているお料理で、とてもおいしいものでした。朝食はバイキングでしたので期待していなかったのですが、普段食べるバイキングと違い、これも地元のものをふんだんに使っているおいしいものばかりが並んでいました。旅館は十勝川の目の前で、そこに白鳥と鴨がたくさんいるので、旅館で頂いたパンをあげたり、そりを貸りて川原で滑ったりと、とても楽しく時間が過ごせました。お部屋からみる十勝川の景色も良く、また利用させて頂きたいと思いました。
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。クリスマスの日が思い出に残るご旅行になられました事を大変嬉しく思います。
今度は是非、豊洲亭のお部屋でご予約下さい。より一層、十勝川や日高山脈を一望できますよ。これからも地元の素材にこだわり、おいしいお料理をご提供してまいります。それではまたお越しいただける日まで・・。どうぞお体には十分お気を付け下さいませ。
十勝川温泉第一ホテル 支配人
返信日:2004/12/28
きんさん
投稿日:2004/11/23
想像していたホテルとは違って大きなホテルでした。フロントの方もいい印象でした。お部屋は程よい広さで、清潔感もありよかったです。お風呂も沢山あって楽しかったですよ。夕食も結構ボリュームがあって十勝牛がとくに美味しかったです。朝食もバイキングでしたが、程よい量で、良かったです。アジア系の団体さんが一緒の宿泊だったのですが、少しうるさい感じがしました。(朝食のとき一緒だったのですが、我先にと言った感じで、いやな気分になりました)でも、ホテルの総合的評価としては満足です。
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
先日は十勝川温泉第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今度は是非、豊洲亭のお部屋をお薦め致します。これからのシーズンはお部屋から白鳥、晴れた日には日高山脈も一望できますよ。機会がございましたらまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。
返信日:2004/11/25
しろゆっこさん
投稿日:2004/10/17
新婚旅行として泊まらせていただきました。お料理が最高でした。このお値段であの料理を食べれるのは断然お得です!お風呂も広くいろいろとあり楽しめました。
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
ご投稿いただきましてありがとうございます。重ねて十勝川温泉第一ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご印象に残る新婚旅行になりました事を私共も大変嬉しく思います。植物性モール温泉のお肌のツルツル感もお楽しみいただけたかと思います。これからのシーズンは十勝川沿にたくさんの白鳥達が飛来してきます。機会がございましたら冬の十勝川温泉もまた風情がございますので、是非またお越し下さいませ。ありがとうございました。
返信日:2004/10/19
もっち〜さん
投稿日:2004/1/17
豊洲亭のお部屋から十勝川と十勝大橋が一望でき、とても眺めの良いお部屋です。冬の早朝の露天風呂では、川の横にいるたくさんの白鳥の姿と鳴く声を聞きながら、お湯につかる事ができて最高でした。お部屋からも白鳥がみえました。ご飯もボリュームがあり、おいしかったですよ。
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
ご投稿頂きまして有難うございます。十勝川は今月18日から白鳥まつりが開催されました。十勝ヶ丘公園(ハナック)におきまして3月7日までのロングランイベントとなっております。光と音の幻想的なショーの他、熱気球体験やスノーラフティング、また会場ではじゃがいもやホットミルク、甘酒の無料提供等があります。また十勝川温泉をご利用する機会がございましたら、夜は白鳥まつりにご参加頂き、その後はホテルでゆっくり温泉につかって下さい。またのご利用をお待ちしております。
十勝川温泉第一ホテル
返信日:2004/1/20
まきぴろさん
投稿日:2004/1/6
12月下旬に泊まりました。白鳥に出会えて大満足!夕食は部屋で食べることができ、とってもおいしかったです。その代わり、朝食は人が多過ぎてさっさと部屋に戻りました。お風呂は、露天がもう少し広かったら良かったなと思いました。お世話をしていただいた方たちはとても気持ちの良い方達ばかりで、嬉しかったです。
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
過日は十勝川温泉第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご利用頂いた女性用大浴場の方は毎週日曜日、1つの浴槽にバラを浮かべてお客様に香りをお楽しみ頂いております。(16時〜20時迄の時間限定)大変ご好評を頂いておりますのでまた機会がございましたら、是非ご利用下さい。
有難うございました。
十勝川温泉第一ホテル
返信日:2004/1/9
さおりさん
投稿日:2004/1/1
30日に8人で宿泊させていただきました。その中で何人か身体の不自由な親戚がいたのですが、フロントの方をはじめ食事する際や、お風呂に入る際、館内の全てのセクションの方々に親切にしていただけました。食事もおいしかったし、温泉も露天が2ヶ所あり、泉質も最高でした(〃^_^〃)
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
先日は十勝川温泉第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様にとって印象に残るご旅行になられました事をとても嬉しく思います。1月21日からは別館、三余庵(さんよあん)がオープン致します。全11室、客室に温泉檜風呂をご用意致しました。第一ホテル以上のおもてなしで、皆様をお迎えさせて頂きます。ご利用をお待ちしております。
有難うございました。
十勝川温泉第一ホテル
返信日:2004/1/7
あやさん
投稿日:2003/12/10
2003年11月22日かすかな期待、白鳥にあえたらと思い。ホテルに着いたのは暗くなってから、ゆっくり温泉。十勝はモール温泉、お風呂の数も多く満足しました。夕食は部屋食、お料理が冷たくなっていたのが気になりました。お鍋あり、焼き肉は美味しく頂きました。朝食のバイキングは、混んでいたため座席とバイキングが遠すぎて落ち着きませんでした。河川敷で白鳥が見れたので良かったです。ホテル所有の東郷青児の絵画が見れて楽しい旅行になりました。
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
先日は十勝川温泉第一ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。十勝川の白鳥は毎年10月下旬頃から飛来し4月中頃まで見る事ができます。今度は是非新館、豊洲亭のお部屋から白鳥を眺められてはいかがでしょうか?豊洲亭から見える十勝川は格別です。
また1月中旬からは白鳥まつりも開催されます。光りのイルミネーションは幻想的な世界を演出してくれます。一度遊びに来て下さい。またお会いできる日を楽しみにしております。有難うございました。
返信日:2003/12/12
Mfamilyさん
投稿日:2002/11/17
料理はこれまでのホテルで最高、朝のバイキングも十勝らしさがあふれていて忘れられない。温泉、白鳥、ホスピタリティすべてに満足、部屋担当の小林さんお世話になりました。またよろしく。レンタカーもホテル持ちで便利で格安。
十勝川温泉 第一ホテル豊洲亭からの返信
Mfamily 様
ご返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
御満足とお誉めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
常日頃、お客様に御満足をしてお帰り頂く様、心がけておりますが、このようにお言葉を頂きますと、更に頑張って参りたいと思います。
白鳥も、お越し頂いたときより増え、シベリアへ飛立つ4月末までお客様に優雅な姿を見せてくれます。
これから、寒さも厳しくなります、お身体に十分お気をつけ下さい。
またの、お越しをお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
返信日:2002/12/30
ヒロユキさん
投稿日:2001/6/1
行って来ました。十勝川沿いにあり部屋は是非川側を予約して。従業員の細かな気配りに感激しました。大浴場も広くとてものんびり出来ます。
TAMAさん
投稿日:2001/4/17
とても落ち着いて、のんびりできる所でした。温泉は露天風呂が2つありサウナ、檜風呂など種類がたくさんあり、中でも、露天風呂からの眺めが素晴らしかった。十勝川を一望でき、4月までは、白鳥も来ているので、自然を、味わうこともできた。また部屋と料理も良かったです。十勝川温泉に、行くときは、また泊まりたいと思うほど、良かったです。
カズッチさん