宿番号:343000
自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
えみさん
投稿日:2015/9/29
何度でも行きたくなる我が家のようなおちつく宿
いろいろなコメントがあると思いますが、いい意味でも、その逆でも、「The日本旅館」の代表のようなこの宿には、我が家はここ数年、何度もうかがっています。
温泉宿を選ぶのにお湯の質と夕食だけでなく朝食までも料理の真摯で丁寧なうまさ、日本の本物の趣を味わいたい方には、もってこいの宿。酒類も山梨の有名ワイナリーの品やウイスキー類などわりとリーズナブルにたのしめますから。
ただし、豪華なアメニティーなどが欲しい方には不向き。わたしは、自分の使い慣れた化粧品などをすべて持参するのでまったく問題なしです。
箱根は、旅館の博覧会のごとく、日本の名旅館がたくさんありますが、いつも本当に疲れたときにいきたいな〜と思えるのは本物の宿は、強羅環翠楼しかないですね。
強羅温泉 強羅環翠楼からの返信
この度は投稿をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
至らぬ点も多々あった事とは思いますが、ごゆっくりお過ごし頂けました事大変光栄に存じます。
今後も従業員一同、より一層の努力をしておく所存でございます。またのご来館を心からお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
強羅環翠楼
支配人 宮崎一征
返信日:2015/10/4