宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼のお知らせ詳細

宿番号:343000

<全14室>深い緑に囲まれた、静寂の老舗温泉宿

強羅温泉
JR小田原駅より小田急と箱根登山電車で55分。終着の強羅駅より徒歩3分。東名高速道路御殿場ICより30分

自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【11月限定プラン】を販売開始いたしました。

    カテゴリ:新プラン 2014年11月1日(土)〜11月30日(日)

    更新 : 2014/9/10 13:49

    ■■【11月限定・離れ「三亭」で紅葉を愛でる】■■

    芦ノ湖から始まり、仙石原、強羅、小涌谷へと移ってゆく箱根の紅葉。
    本格的な見頃を迎える11月のご旅行では、鮮やかに色付く
    箱根の山々をご覧いただけることでしょう。

    離れ「三亭」は湯浴みをしながら紅葉を愉しめる露天風呂に
    一番近いお部屋で、離れ客室の中でも一番奥に位置しております。
    また、お部屋は掛け流し温泉内湯付きです。

    お部屋やベランダからは錦秋の庭:華清園を一望でき、赤や黄色に
    色付いた豊かな自然が織り成す、紅葉風景をお楽しみいただけます。
    美しい紅葉を愛でながら、特別な時間をご満喫くださいませ。

    ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
    ■11月限定【プラン特典】■

    (1)紅葉の風景はがきをお一人様1枚プレゼント
    (2)栗の和菓子と抹茶をサービス
    ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

    ■ご夕食■
    旬の山の幸、新鮮な海の幸を使用した季節の会席料理。
    温かいものは温かく、冷たいものは冷たいまま一品一品、
    お客様のペースに合わせてご用意しております。
    素材本来の味を生かしたこだわりの味付けに鮮やかな彩を添えて
    五感でお楽しみいただけるよう仕上げております。

    ■ご朝食■
    香ばしい香りが食欲をそそるちりめんじゃこや
    ふわふわの卵焼き、甘みのある湯豆腐が特に好評の和食膳。
    御飯は白米または玄米よりお選びいただけます。

    ※食事場所は、夕朝食ともにお部屋食でご用意させていただきます。

    ■温泉■
    二つの大浴場と露天風呂で異なる二本の自家源泉を、
    贅沢にかけ流しにてお楽しみいただけます。
    大浴場は男女入れ替え制。
    男女別の露天風呂では、四季折々に表情を変えるお庭の
    野趣溢れる景観を眺めながら、寛ぎのひとときを。
    ※露天風呂は湯浴み専用ですので、シャンプー・石鹸のご使用をご遠慮下さい。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。