宿・ホテル予約 >  宮城県 >  仙台 >  仙台 >  スマイルホテル仙台国分町 > 

クチコミ・評価

 >  江戸家化猫さんのスマイルホテル仙台国分町(旧ホテルユニバース仙台)のクチコミ - スマイルホテル仙台国分町

宿番号:343629

電車/JR仙台駅よりタクシーで5分。車/東北自動車道〜仙台宮城ICより15分。※一番町アーケード内に位置。

スマイルホテル仙台国分町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

江戸家化猫さん

時期
2014年3月宿泊
プラン
【低料金に特化!直前割も!】お得にシングルプラン
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

江戸家化猫さんのスマイルホテル仙台国分町(旧ホテルユニバース仙台)のクチコミ

 登録する以前から利用させて戴いている宿泊施設です。確かホテルの会員登録もしていた筈なんですが、色々データをド忘れして…(笑) 
 こちらを選ぶ一番は立地条件の良さです。正面は車が通れないので、初めての方は先に駐車場を聞いておくと楽です。駐車場によっては、車種により掲載されている料金より安くなります(先着数台) 
 1人用の部屋は広くはありませんが、他の街でもよく利用するサイズでお値段も休前日でなければ安いのでコスト的に満足です。
 私が利用した部屋は浴室の壁に縦に長い亀裂が入っていてそれを修繕した形跡がありましたが、震災の影響で止むを得ない事情ですので気にしません。
 じゃらんのプランでは素泊まりで申し込みましたが、朝食は和洋種類が豊富でかつ前売り\840。今回投票できませんが、私的に大変満足(5点)につけたいです。

スマイルホテル仙台国分町(旧ホテルユニバース仙台)からの返信

この度は、私共のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
今回お客様にお使いいただきました瀬戸勝パーキングですが、残念ながら4月30日をもちまして営業が終了となります。他の契約駐車場もいくつかございますので、またのご利用を頂ける際はお気軽にお問合せ下さいませ。
浴室の亀裂につきましては、当館も震災の影響が多少なりともございまして、お客様方に支えられ今日に至っております。今後も皆様にご利用頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

返信日:2014/3/20

スマイルホテル仙台国分町

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スマイルホテル仙台国分町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スマイルホテル仙台国分町 じゃらんnet