宿番号:343686
アパホテル〈静岡駅北〉のお知らせ・ブログ
静岡観光 【清水港 日本平夢テラス】
更新 : 2025/8/13 10:30
みなさんこんにちは!
お盆休みはどのように過ごしていますか??
私は先日、家族と清水港と日本平夢テラスへ行ってきました。
静岡へ越してきて数年経ち初めて清水港へ行ってきました。
清水港では、新鮮な三種類のマグロがのった海鮮丼を食べることができました。
清水港には、毎週日曜日の夕方に放送されている某家族アニメのテーマパークがあるので家族連れで楽しめると思います。
日本平夢テラスでは、展望エリアからは清水港や静岡市内を一望することができ、天気が良ければ、富士山も見ることができます。私が行った際は、天気が良く富士山を見ることができました。他のフロアには、カフェテリアがあり、富士山を見ながら静岡県産のお茶を飲み比べることができるので、休憩する際はご利用してみてください
近隣には、動物園や久能山東照宮がありますので、家族で楽しめる場所だと思います。
静岡県は東西へ長いため、各地にいろいろな遊ぶ場所や名産品が多いので散策してみてください!
日本平夢テラスの展望台から見えた富士山です!!