宿番号:343686
【10月の朝食内容について】
更新 : 2025/10/7 17:59
暑さが和らぎ、肌寒く感じることが多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いつもアパホテル〈静岡駅北〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月の朝食は「干しエビと舞茸のかき揚げ丼定食」と「静岡おでん定食」
の2種類からお選びいただけます!
干しエビと舞茸のかき揚げ丼定食
秋の味覚の舞茸をさっくりと揚げた天ぷらと海老たま天のかき揚げを乗せた丼になります。
特製のタレをかけ、風味のよい三つ葉をちらし、ボリュームがありながら食べやすい丼となっております。
静岡おでん定食
静岡名物、静岡おでんの定食です。焼津名産の黒はんぺんが入っております。
だし粉がたっぷりあるのが特徴です。
静岡にお越しの際は、ぜひお召し上がりいただきたい一品です。
本館1階、街角食堂エビスにて、6:30〜9:30(最終入店9:00)で営業しております。
なお、朝食券のご購入はフロントにて承っております。
ボリューム満点の丼ものを
ぜひお召し上がりくださいませ!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン