宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  南熱海・多賀・網代 >  熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 > 

クチコミ・評価

 >  トモさんの伊豆 網代温泉 松風苑のクチコミ - 熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑

宿番号:343748

熱海温泉
東名厚木ICおりて熱海方面に向かい約90分 無料駐車場完備。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

トモさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
【豪快グルメ】伊勢海老源泉蒸しとアワビお造り
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

トモさんの伊豆 網代温泉 松風苑のクチコミ

6才と7カ月の子を連れての旅行でした。チェックインの時に女性は浴衣を選べるとの事で色々かわいい浴衣が用意されて選ぶのが楽しかったです。
着いてすぐにプールで遊びましたが、子供用の小さいプールはすぐそばに木があるせいか葉っぱがたくさん浮いていたのですくう網などあると良いなと思いました。水着の脱水機があるのはとてもありがたかったです!
子供を連れて館内を歩いていると従業員の方が声をかけてくれました。お風呂の脱衣場に子供を寝かせておけるカゴの様なものがあり良かったです。
お風呂上がりのコーヒー牛乳最高でした。夕食も部屋食だったのでゆっくりおいしくいただきました。また機会があったら行きたいなと思います!

伊豆網代温泉 源泉の宿 松風苑からの返信

トモ様
 この度は松風苑をご利用頂きまして誠に有難うございました。
 当苑での滞在を満喫頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
 女性の方限定で色々な柄や色の浴衣が選べるサービスは、他のお客様からも大変ご好評を頂いております。 
 あと、屋外プールに置く網のご提案も頂きましてありがとうございます。参考にさせて頂きます。プールに設置した水着の脱水機や女性の大浴場のベビーベッドはお客様からのご意見を参考に設置したものでございます。これからも当苑はサービスの充実に努めてまいります。
 それから“お風呂上りのコーヒー牛乳”は、やっぱり最高ですよね〜。お部屋食につきましてもご満足頂きまして何よりでございます。
 伊豆にお越しの際は是非またご利用くださいませ。再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2013/9/8

熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 南熱海・多賀・網代 > 網代駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 南熱海・多賀・網代 > 網代駅

近隣駅・空港からホテルを探す

伊豆多賀駅 | 網代駅 | 宇佐美駅

この宿に問い合わせる