宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  南熱海・多賀・網代 >  熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 > 

クチコミ・評価

 >  年末最後の - 熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑

宿番号:343748

熱海温泉
東名厚木ICおりて熱海方面に向かい約90分 無料駐車場完備。

熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

莉莉さん

時期
2014年12月宿泊
プラン
【松風苑名物】金目鯛の源泉しゃぶしゃぶプラン<女性限定特典:色浴衣無料レンタル♪>
和室 朝・夕
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

年末最後の

年末最後の旅行でした。
宿のプランや写真を見て決めましたが、泉質はとても良い温泉でしたが、お風呂は露天風呂が狭く、湯の中に半身浴が出来るような腰掛け部分もなくくつろいだ気分にはなれませんでした。
食事も金目鯛のしゃぶしゃぶは私には生臭く感じてしまいました。
お風呂も入れる時間内ギリギリではありましたがちゃんと時間内に出たのに、待ち受けていたかのように掃除しなくてはみたいな感じで気分良くありませんでした。
フロントで頼んだマッサージも2人連れで来ましたが1人は素人よりひどいマッサージでなんだか沈んだ気持ちになりました。
宿と契約しているマッサージならばキチンとした方が良いと思います。
お庭は素晴らしく散歩しがいがあると思います。
飲泉はまろやかで美味しく、湯は大変良かったです。
朝食中に布団上げられチェックアウトまでくつろげませんでした。

伊豆 網代温泉 松風苑からの返信

この度は当苑にお越し頂きましてありがとうございました。
当苑の泉質やお庭をお気に召して頂きまして嬉しく存じます。
泉質を気に入って頂いた温泉は、きわめて高度なアルカリ泉です。浴槽内には腰掛になる部分もございましたがご案内不足で申し訳ございませんでした。また、清掃担当は待ち受けていたわけではございませんでしたがお客様にそのような感じを抱かせたとすれば今後は改善して参ります。
ご指摘のご夕食の金目鯛はお刺身でも召し上がれる新鮮な金目でございました。
又、マッサージにつきましては、今後は技術の確かな施術師を厳選いたします。
なお、布団につきましては、お客様がお食事処でご朝食を召し上がっている間に上げさせて頂いておりますが、ドアに「そのままで」の札をお出し頂ければ、お上げすることはございませんでした。ご案内不足で申し訳ございません。
寒さ厳しき折柄呉々も御身第一にご自愛下さいませ。

返信日:2015/1/7

熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 じゃらんnet