宿番号:343930
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
けいたさん
投稿日:2010/9/21
けいたさんの伊良湖シーパーク&スパ(HMIホテルグループ)のクチコミ
今回、初めて利用を致しました。施設に関しましては、部屋は広く眺めも
良くゆったり過ごせました。
従業員様も大変に対応を良くして頂き嬉しく思っております。
食事はバイキングと言う事もありお腹いっぱい美味しく頂きました。
また利用させて頂きます。
伊良湖ガーデンホテルリゾート&スパからの返信
けいた様
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊につきましてご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
ホテルステイをゆったりお過ごしいただけました事大変嬉しく思います。
従業員の接客につきましてお褒めいただき、有り難うございます。大変嬉しく、従業員一同の励みとなります。ありがとうございました。
秋からのしっとりした伊良湖にも、是非またお越しくださいませ。
従業員一同、サービスに磨きをかけ、美味しいお料理をご用意して、けいた様をお待ちしております。
返信日:2010/9/23
| ページの先頭に戻る | 
| [ホテル]伊良湖リゾート&コンベンションホテル(HMIホテルグループ) じゃらんnet | 
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のHMIホテルグループ> 愛知のHMIホテルグループ> ホテルクラウンパレス知立(HMIホテルグループ) | 三河湾ヒルズ・ホテル(HMIホテルグループ)