宿番号:344565
開催期間
カテゴリ
アウトドア料理を楽しもう!
カテゴリ:新メニュー・新製品 2012年7月26日(木)〜
更新 : 2012/7/26 15:48
この夏、新たにコテージの宿泊者向け【夕食】・【朝食】新メニューの登場です☆
BBQって網の上でお肉や野菜を焼いて食べるのが定番ですよね〜
網の上でジュージューと美味しそうな音を立てて、タレで食べるっていうのがふつうのスタイル。
でも、せっかくのコテージでの宿泊。
何か特別にいつもと違ったメニューを楽しみたい!といった方に、とっておきのメニュー登場です。
ウッディパル余呉ではBBQセットのほかに、
この夏、【夕食メニュー】に
『ダッジオーブンで作る採れたて野菜ラタトゥユセット』(6人前2500円・ダッジオーブン付き)『お手軽焼きそばセット』(2人前800円・フライパン付き)
『じゃがバターホイル焼きセット』(5個・500円)
と、【朝食メニュー】に
『簡単朝食セットホットドッグ』が新登場!!
どれも食材をこちらが用意、お客様に調理していただくというもの。
ラタトゥユセットは食材をカットせず、あえてアウトドアならではの「食材を切る」といった作業の楽しみを残し、みなさんでワイワイ楽しんで貰えるものにしています。
どれも食料調達の手間がいらず、コテージ宿泊の皆様に楽しんでいただける食事メニューです。
オススメはラタトゥユセット☆
BBQでお肉を焼いたりしているうちに簡単にできちゃいます。
熱効率のいいダッジオーブンだからあっという間の手間なしです。
難しそうな名前の料理ですが、作り方は至ってシンプルで、なんといっても野菜そのものの味が引き出されて美味ですよ!!
夕食時に作って朝食用として冷蔵庫で冷やすのもイイですよ。
ぜひ手ぶらでOKの「BBQセット」と合わせて、ご注文をお待ちしてます。
こちらも宿泊日の2日前までのご予約です☆