宿番号:344565
開催期間
カテゴリ
北近江の紅葉満喫プランでゆったり宿泊!
カテゴリ:新プラン 2012年10月10日(水)〜11月30日(金)
更新 : 2012/10/10 17:27
秋も深まってきて、気候や景色の移り変わり、また味覚いっぱいの季節がやってきましたね!
湖北はこれから気温がググッと下がっていくにつれて、
山々の色も緑から次第に温かみのある黄色・赤系の葉っぱに覆われていき、訪れる人々を魅了してくれます。
さて、この秋もそんな紅葉の風景を楽しみたいという方にとっておきのプランが新登場。
湖北随一の紅葉の名所、お隣木之本町古橋にある「鶏足寺(旧・飯福寺)」の紅葉を巡り、ウッディパル余呉のコテージで、森林に囲まれた中でゆったり過ごせるプランをご用意しました。
夕食はコテージでゆったりお食事、朝食はレストランで、また電車でお越しの方には鶏足寺駐車場までの送迎も付いています。
年々観光客の方も増えて、紅葉期間中は地元住民のお母さん方による出店や、地元で採れたお野菜や美味しいものも販売しておられます。
また、田園風景と周辺の由緒ある社寺仏閣を楽しむのも鶏足寺の魅力デスよ★
この秋はぜひぜひコチラのプランで楽しい紅葉狩りを!!
関連する周辺観光情報