宿・ホテル予約 >  青森県 >  十和田湖 >  十和田湖 >  奥入瀬 森のホテル > 

クチコミ・評価

 >  めがね君さんの奥入瀬 森のホテルのクチコミ - 奥入瀬 森のホテル

宿番号:344779

ハイクラス

奥入瀬渓流温泉
八戸自動車道「下田百石IC」より車で70分

奥入瀬 森のホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

めがね君さん

時期
2012年1月宿泊
プラン
■カップル大人気■バーでカクテル2杯付プラン
ツイン 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

めがね君さんの奥入瀬 森のホテルのクチコミ

妻と年末年始を避けてゆっくりしようと、あまり遠くない所から選んで利用しました。プランの中ではスタンダードなツインでしたが、部屋が広くてゆったりできました。
かんぽの宿時代に利用した雰囲気とガラッと替わっており、落ち着いたホテルになっていたことと、温泉も浴槽から溢れて流れていて、昔もこうだったかな?という点でびっくりしました。
夕食も盛り付けもきれいでおいしく、適量でした。ただ、品書きはあったのですが、料理の説明があったりなかったりという点で残念です。
和朝食は、ちょっとしょっぱいおかずが多かったのでご飯のおかわりが欲しかったです。洋朝食はどうだったんでしょう?
今度は奮発して、特別室を予約してさらにゆっくり過ごしてみたいです。

奥入瀬 森のホテル/藤田からの返信

めがね君様 この度は奥入瀬森のホテルにお泊まりいただき誠にありがとうございます。
ご夫婦水入らずでのお寛ぎのひとときをお過ごしいただけたご様子、何よりでございます。
また、ホテルの雰囲気やお風呂、夕食とお褒めいただき大変嬉しく思います。
お料理説明につきましては、申し訳ございませんでした。スタッフでお客様のお声を共有し、これからはしっかりとご説明できるようにして参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様のお声に耳を傾け、よりご満足いただけるおもてなしを目指し、スタッフ一同成長して参ります。
是非また別な季節にでもお越し頂ければ幸いでございます。
めがね君様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。

返信日:2012/1/21

奥入瀬 森のホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]奥入瀬 森のホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 十和田湖 > 八戸駅

旅館・高級ホテルを探す

青森県

エリアからホテルを探す

青森県 > 十和田湖 > 八戸駅