宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  札幌パークホテル > 

クチコミ・評価

 >  tanidonさんの札幌パークホテルのクチコミ - 札幌パークホテル

宿番号:345128

ハイクラス

JR札幌駅から地下鉄で6分、地下鉄南北線「中島公園駅」3番出口ほぼ直結

札幌パークホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

tanidonさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
【早割バーゲン】60日前予約で最大72%&朝食1000円OFF
トリプル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

tanidonさんの札幌パークホテルのクチコミ

家族3人の1泊旅行でした。トリプルと言うことで,ちょっと部屋は手狭でしたが,ホテルスタッフの方々の接客がさすがにパークホテルだなあと思わせるものでした。最近はビジネスホテルの利用が多かったのでとても気持ちよく利用させていただきました。朝食も和食(なだ万)をチョイスしましたが美味しかったです。ホテルのバスがちょっと小さかったのがちょっと難点ではありましたが,大変よかったです。

札幌パークホテルからの返信

tanidon 様
この度は札幌パークホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋は手狭だったと存じますが、「気持ちよく利用出来た」とのお言葉も頂戴し、スタッフ一同、心よりお礼申しあげます。
なだ万のご朝食はお気に召しましたでしょうか。
何かご意見等ございましたら、ご遠慮なくお知らせください。 
札幌は寒い日が続いております。風邪などひかれませんよう、十分ご注意ください。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人  小野 和宏

返信日:2013/1/14

札幌パークホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]札幌パークホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら