宿番号:346069
十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「奥入瀬春もみじ【遊覧船乗船券付..」登場!
カテゴリ:新プラン 2011年5月8日(日)〜
更新 : 2011/5/17 13:52
十和田湖の周辺、奥入瀬渓流の木々が芽生える頃の5月初旬から6月中旬頃限定のお得なプラン。
木の葉の緑色にはこんなに種類があるなんて!日常ではあまり気にとめて見ることのない木の葉。ゆっくりと渓流の流れと周りの岩肌、しぶきを上げる滝、そこに生い茂るたくさんの種類の大小の木々が身につける葉の色、その美しさに気づくはずです。どうぞその目でお確かめください。
<プランの特典>
●遊覧船無料乗船券付き!!通常1400円の十和田湖湖上遊覧が満喫いただけます。(コースは休屋〜子の口、子の口〜休屋、休屋〜休屋の全コース、当日又は翌日、1回のみ利用可能)
●1泊2食付き、夕食は人気の【黒毛和牛付き炉端料理プラン】と【和牛陶板焼き付きお部屋食プラン】のどちらかを選択してください。(同グループ同内容でお願いします)
※遊覧船乗船券は当日フロントでお受け取りください。
お立ち寄りできない場合は当日の乗船時間がわかった時点で電話連絡をしてください、乗船できるよう手配いたします。
20