宿・ホテル予約 >  北海道 >  ニセコ・ルスツ >  ニセコ・倶知安 >  いわない温泉 おかえりなさい > 

クチコミ・評価

 >  大人の宿ですね。 - いわない温泉 おかえりなさい

宿番号:346240

いわない温泉
札樽自動車道小樽ICより国道5号・国道276号経由。車で約75分。

いわない温泉 おかえりなさいのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 恋人旅行

まるるさん

時期
2018年7月宿泊
プラン
【H30年4月〜】【夕食付】アワビ付☆海の幸満喫プラン
和室 夕のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

大人の宿ですね。

時期柄、キャンプ場からの日帰り客が多く、そんなに大きくない浴場の洗い場が混雑していました。
朝はのんびり出来るかと思っていましたが朝の6時から日帰りも利用でき、宿泊客のみの利用時間が欲しかったです。
夏を除けばそんな事もないのでしょうが。
食事は心のこもった味付け、お米が透き通っていて非常に美味しかったです。
今回は鮑の他に雲丹も追加して豪華になりましたが、無くても充分です。
ただ、揚げ物等がないので、若い方には物足りないかも(笑)ですね。

いわない温泉 おかえりなさい

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

いわない温泉 おかえりなさいのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]いわない温泉 おかえりなさい じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > ニセコ・ルスツ > ニセコ・倶知安

エリアからホテルを探す

北海道 > ニセコ・ルスツ > ニセコ・倶知安