宿番号:346392
伊勢にたたずむ 王朝浪漫の夢見宿 斎王の宮のお知らせ・ブログ
今日は立春です。
更新 : 2015/2/4 16:10
今日は立春です。暦の上ではもう春ですがまだまだ寒い日が続いています。
明日は、こちらでも珍しく雪が降るとの予報です・・。冷えそうです・・。
今日は立春ということで、昨日は節分。
本館千の杜では、「豆まき」のイベントを行いました。
鬼に扮したスタッフに、お客様に豆をまいて楽しんでいただきました。
歳の数の豆を食べると、その日一年健康で過ごせるとか・・。
私はもう、●●個食べないといけないので、やめておきました・・・(汗)
今年一年皆様が健康で過ごせますように祈念いたします。
こんなふうに、「記念日の宿」ということで、様々なイベントをご用意して皆様のお越しをお待ち致しております。
皆様の人生の一ページに、心に残る宿になれるようスタッフ一同頑張ってまいります。
お越しを心よりお待ち申し上げております。
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国の記念日の宿 海栄RYOKANS> 三重の記念日の宿 海栄RYOKANS> 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 | 千年のしじま 月夜見の座