宿番号:346392
伊勢にたたずむ 王朝浪漫の夢見宿 斎王の宮のお知らせ・ブログ
体験しよう!(10/5)
更新 : 2021/10/5 11:41
こんにちは!
10月1日より、いよいよ40周年イベントが始まりました♪
今月はガラポン大抽選会!
来月は本館千の杜にてグループ13館の料理長による料理対決プランも販売!
イベント目白押しです!
さて、斎王の宮ではご宿泊のお客様で様々た体験イベントをご用意しております。
宿泊先でゆっくり過ごすのもおすすめですよ。
斎王の宮1階の千夜には、伊勢型紙体験ができます。
伊勢に旅行に行ったら何か伊勢らしいことがしたい、そんな方にピッタリです。
さらに盤双六の体験も。
王朝風ゲームともいわれているようで、まさに斎王の宮にぴったりの遊びです。
平安にタイムスリップした気分で雅な時間をすごしませんか?
斎王の王朝文化といえば、十二単。
斎王の宮では事前のご予約で十二単体験もできます。
ポーズをとって、パシャリ☆
ぜひ斎王の宮で充実したひとときをお過ごしくださいませ。
**..+*記念日・サプライズお手伝いいたします**..+**
SPA&RESORT海栄RYOKANS 斎王の宮
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国の記念日の宿 海栄RYOKANS> 三重の記念日の宿 海栄RYOKANS> 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 | 千年のしじま 月夜見の座