宿番号:347270
リッチモンドホテル横浜馬車道(2023年7月リニューアルオープン)のお知らせ・ブログ
「持ってこなくてよかった○○」〜お子様編〜♪
更新 : 2025/5/13 17:14
みなさんこんにちは!
旅行先で、どうしても「あっ、あれ忘れた!」なんてことありますよね。
特にお子様とのご旅行は、何かと持ち物が多くて大変…!
でもご安心ください!当ホテルでは、お子様向けの便利グッズやお楽しみアイテムをしっかりご用意しております。
遊び道具いろいろ♪
お部屋で退屈しないように、お子様に人気のアイテムをそろえています♪
・おりがみ
・カードゲーム(UNOやトランプ)
・絵本 など
お子様用アメニティも完備!
・ パジャマ(120cmサイズのみ)※ご希望の方は、事前にスタッフまでお申し付けくださいませ。
・ スリッパ
・ハブラシ
・ボディスポンジ
などなど、「持ってこなくても大丈夫」なアイテムがいっぱい。
もちろん、大人の方もご利用いただけます!
お困りのことがあれば、お気軽にホテルスタッフまでお声かけくださいませ。
旅行の荷物はなるべく軽く、思い出はたくさん重ねていきましょう!
12