宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  銀座・晴海・築地 >  銀座キャピタルホテル 茜 (はとバス直営) > 

クチコミ・評価

 >  客目線が… - 銀座キャピタルホテル 茜 (はとバス直営)

宿番号:347677

茜 住所=中央区築地3−1−5

銀座キャピタルホテル 茜 (はとバス直営)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

けんさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【朝食6:30〜】和洋30種以上のブッフェ朝食付プラン
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

客目線が…

満足
部屋のキーは触れるだけで入室時のストレス0。
部屋は大変綺麗。
朝食バイキングは多種。
ホテル前から「はとバス」が出発(全てのコースではありませんが…)
不満
宮付きベッドだったのは良いですが、コンセント付きでは無かったのが残念でなりません。
携帯の充電は机でしないといけなかったので宮付きの利点がありませんでした。
訳ありで片足を痛め歩くのが大変だったので、近く(車で1分位)の病院に送って頂けないか頼んだ時に「そう言うサービスはしておりません。」「タクシーも自分で呼ぶか止めて欲しい」
ただ近くの病院の場所は教えて頂きました。
総合
客目線が少し足りないように感じました。
部屋の清潔感・朝食・はとバス利用は大変便利が良かったので、はとバス利用時はまた、利用したいと考えています。

銀座キャピタルホテルからの返信

けん 様
この度は銀座キャピタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
多くのお褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。しかしながら、お客さまがお困りの時に当フロントスタッフの気遣いが足りず、大変ご不便をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
確かに送迎車はございませんが、タクシーを利用するお手伝いは致しております。
応対したスタッフへは今一度、厳しく指導しする事をお約束致します。
お客さまのご意見を参考に日々精進して参りたいと思います。またお気付きになりました事などございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
そして、また「はとバス」をご利用の際に、お会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 伊藤藍子

返信日:2014/8/23

銀座キャピタルホテル 茜 (はとバス直営)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

銀座キャピタルホテル 茜 (はとバス直営)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]銀座キャピタルホテル 茜 (はとバス直営) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら