宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  銀座・晴海・築地 >  銀座キャピタルホテル 茜 (はとバス直営) > 

クチコミ・評価

 >  出張の際に利用しました - 銀座キャピタルホテル 茜 (はとバス直営)

宿番号:347677

茜 住所=中央区築地3−1−5

銀座キャピタルホテル 茜 (はとバス直営)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

ノリノリ7さん

時期
2018年6月宿泊
プラン
【素泊り】本館宿泊プラン〜築地・新富町駅徒歩2分 
シングル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

出張の際に利用しました

場所が、銀座にも築地にも近いので東京に出張する際に何度か利用しました。
フロントの人も感じがよく、今後も機会があれば利用したいと思います。

銀座キャピタルホテルからの返信

ノリノリ7様
  毎度、銀座キャピタルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
東京へ出張の際に度々ご利用いただいたとうかがい、誠にうれしい限りです。当ホテルは銀座まで地下鉄で2駅の距離にあり都内各地へのアクセスには非常に便利な場所にございます。
  また、フロントスタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき、今後への励みになります。
お仕事のみならず観光でも多くの方に喜んでいただいておりますので、次回東京へお越しの際は、是非当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
  ノリノリ7様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ  木津

返信日:2018/7/21

銀座キャピタルホテル 茜 (はとバス直営)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

銀座キャピタルホテル 茜 (はとバス直営)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]銀座キャピタルホテル 茜 (はとバス直営) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら