(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2026/6/10
・チェックイン時間を午後3時に設定しているホテルは多いと思い
ますが、多数のホテルが、その前に来ている予約客が多い場合、
5分前とかからチェックイン業務をはじめるのに、何故か頑なに守ろう
とする、何か時間前には絶対入れないぞという感覚を覚えます。
まして、全客室前払いでカード決済済であるということで、このホテル
の感性が良くわからなくなっています。
(ちなみに私自身は出張で、何回もの当ホテル利用者です。)
ホテルビスタ海老名からの返信
いつもホテルビスタ海老名をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン開始時間につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。
当ホテルでは、公平性を保つためチェックインは15時からとさせていただいております。
何卒ご理解賜れますと幸いでございます。
今後もより気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルビスタ海老名
フロントスタッフ一同
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/1
お風呂とお手洗いが別で、お風呂は広く使いやすかっかたです!駅近で食事できる選択肢も多彩でまた泊まりたいホテルです
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お風呂とお手洗いが別である点や、広く使いやすい浴室にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝読しました。
また、駅近の立地や周辺の豊富なお食事スポットもお楽しみいただけたようで、私たちにとって何よりの励みになります。
次回もより快適にお過ごしいただけるよう、心を込めてお迎えいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルビスタ海老名
フロントスタッフ一同
返信日:2026/6/2
投稿日:2026/5/25
出張にて宿泊しました。お風呂汚いです…黒かび?汚れ? 洗剤を買ってきて自分で掃除しました。せっかく宿泊するなら綺麗なところに宿泊したいです。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお風呂の清掃につきまして、清掃が十分に行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改めて清掃手順を見直し、清潔な環境をご提供できるよう努めてまいります。
お忙しい中クチコミをご投稿いただき感謝申し上げます。
今後も快適な環境づくりに取り組んで参りますので、またご機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名
フロントスタッフ一同
返信日:2026/5/26
投稿日:2026/5/16
年配の両親と利用させてもらいました。部屋はキレイに清掃されていて良かったです、ただ朝食の種類が全体的に少なかったと思います。(和食の種類がもう少しあれば良かったです)
朝のチェックアウトの時にな男性スタッフの対応が冷たく感じられ残念でした。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、チェックアウト時の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ間で共有させていただき、お客様皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご朝食の品数につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
また機会がございましたら当ホテルをお選びいただけますと幸いです。
お忙しいところご投稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名
フロントスタッフ一同
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/4/30
お部屋がスタイリッシュで、過ごしやすい導線でした。
バス・トイレが別で、広めのお風呂に入れる点も大変ありがたかったです。
今回は出張のため車利用&ゆっくり周辺散策できませんでしたが、電車利用でも駅から近く、駅周辺もお洒落な飲食店もあり、レジャー利用にも大変おすすめです。
また是非利用したいです。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の雰囲気や導線、そしてバス・トイレ別の設備にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります。
また「ぜひ利用したい」とのお声をいただけたことは、何よりの喜びでございます。
次回も快適にお過ごしいただけるよう、より良い環境づくりに努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルビスタ海老名
フロントスタッフ一同
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/4/28
連泊にてお世話になりました。ビジネスホテルにしては、朝食が割としっかりしていたので驚きました。コーンポタージュがなくなっていて、待っていてもなかなか補充されなかったのが少し残念でした。3人だったのですが、席がご自由にどうぞスタイルで、二人席と6人席しか空いておらず、2人席をくっつけていた時に、スタッフの方が来たのでそこも残念ポイントでした。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度は当館をご利用いただき、またご滞在のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、コーンポタージュの補充が行き届かず、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。スタッフ間での連携を見直し、スムーズな補充が行えるよう改善してまいります。
また、お席のご案内に関しましても、3名様でのご利用にもかかわらず適切なご案内ができず、ご不快な思いをおかけしました。混雑時でも柔軟にご利用いただけるよう、席配置やスタッフの声掛け方法を改めて見直してまいります。
今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルビスタ海老名
スタッフ一同
返信日:2026/4/29
投稿日:2026/4/26
推し活遠征の宿で利用しました。とても綺麗で清潔感があるホテルでした。チェックインに大幅に遅れてしまったにも関わらず嫌な顔ひとつせず、丁寧に対応してくださいました。
お部屋はツインを利用しました。こじんまりしていてちょうど過ごしやすい感じ。部屋も綺麗でした。脱衣所がなかったのがマイナス1点。
朝食のバイキングがおいしくて、特にしらすの出汁茶漬けと焼きたてのクロワッサンが最高!飲み物も充実しておりテイクアウト用のカップも置いてあるなど気配り抜群でした。
フロント、カフェ、清掃スタッフさんすべてのスタッフさんが丁寧で明るく接してくださり総合満足度が高いホテルでした。目の前にコンビニがあったりいろんな飲食店あり、駅からも近いです。また遠征の際にはぜひ利用したいと思います。ありがとうございました!
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在につきましてご満足いただけた様子を拝察し、私どもも安堵しております。
脱衣所に関してはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
次回の遠征の際にもお越しいただけるとのお言葉、本当にうれしく存じます。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルビスタ海老名
フロントスタッフ一同
返信日:2026/4/27
投稿日:2026/3/27
ビナウォークの近く、ららぽーと海老名にもアクセスしやすい。
駐車場も近くの立体駐車場が便利でした。
出張などでも利用したら快適かと思います。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
周辺環境についての温かいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。
また、ご出張の際にも快適にお過ごしいただけるとのお言葉は、私どもにとって大きな励みです。
また海老名にお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名
野田
返信日:2026/3/28
投稿日:2026/3/14
朝食は美味しく、常に補充されていて大満足です。
部屋の洗面の水圧が低くお湯にするとほとんど出てきませんでした。トイレも流れが悪かった。それ以外は満足です
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきまして「美味しく、常に補充されていて大満足」とのお言葉を頂戴し、大変うれしく拝読いたしました。
一方で、お部屋の洗面の水圧やお湯の出にくさ、トイレの流れにつきましてご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。早急に設備の点検を行い、改善に努めてまいります。
そのほかはご満足いただけたとのこと、少しでも快適にお過ごしいただけたのであれば幸いです。
またお越しいただける機会がございましたら、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルビスタ海老名
野田
返信日:2026/3/15
投稿日:2026/3/9
海老名に用事があって駅近くの宿を選びました。まずキレイ、清潔、静か。接客問題なし。大きな風呂や温泉はありませんが、風呂、洗面、トイレが別々で使い勝手よく落ち着く。朝食もまあまあ色々あって充実。駐車場は予約満杯で使えませんでしたが、近くに安く停められたので問題なしでした
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清潔さや静かさ、スタッフの対応につきましてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
また、バス・トイレ・洗面を別々に設けた造りにつきましても快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
朝食につきましても「充実していた」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。
駐車場が満車でご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。そのような中でも近隣の駐車場をご利用いただき、温かいお言葉まで頂戴し感謝申し上げます。
また海老名にお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルビスタ海老名
野田
返信日:2026/3/10
投稿日:2026/3/3
10年ほど前にも利用させていただき、2回目の宿泊でした。海老名駅から近く、少し歩けば飲食店やショッピングが便利です。タイトルにも書きましたが、やはりお風呂とトイレが別って所がいいです。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿へもご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。仰せの通り当館は水回りが3点独立している点は、ご好評いただいております。さらに海老名近辺をお楽しみいただけたご様子に私どもも嬉しく思います。
今後もより快適な環境づくりにスタッフ一同取り組んで参りますので、またお近くへお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/4
投稿日:2026/2/17
駅から近いし、周りにご飯屋さんとか必要なものがすぐ揃う環境だったから便利だった。建物も綺麗だった!!
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋もお寛ぎいただけました様子で大変嬉しく思います。
お客様のおっしゃる通り当館は大変便利な立地にございます。
商業施設などほとんどが徒歩圏内に揃っております。
またお近くにお越しの際はぜひご利用お待ちしております。周辺案内等何かあればお気軽にお声掛け下さいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルビスタ海老名
神崎
返信日:2026/2/18
投稿日:2026/2/14
海老名のイベントの前泊に使わせて貰いました。
土曜日の宿泊なのに一万円未満とコスパよかったのと、風呂が独立しているので選びました。
最低限のアメニティしかないけど、自分で準備すれば問題ないし、ケトルがあるので温かい飲み物は作れるし、隣のコンビニで買えば問題ありません。
立地がいいので、交通の便も買い物も便利でした。チェックアウト後も夕方までキャリケースを預かってくれてありがとうございました!
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
立地や独立バスルーム、料金面などにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同とても励みになっております。
アメニティにつきましては必要最低限のご用意ではございますが、ご不便なくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
チェックアウト後のお荷物預かりもお役に立てて何よりでございます。
ぜひまた海老名にお越しの際は、当館をご利用いただけましたら幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名
野田
返信日:2026/2/17
投稿日:2026/2/9
海老名でイベントがあったので弟と利用しました。
セパレートタイプのお部屋がこんなに綺麗で使いやすいことに感動しました。
ベッドもふかふかですぐ寝てしまいました。
また無理を言って次の日にイベントが終わるまで荷物預かってくださったり傘までお借りしても嫌な顔一つせず対応していただきました。ありがとうございました。
また機会があれば利用します。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の使い心地やベッドの寝心地につきましてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
また、お荷物のお預かりや傘の貸し出しなど、ささやかな対応ではございますが、お役に立てたようで何よりでございます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努めておりますので、そのようなお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになっております。
ぜひまた海老名にお越しの際は、当館をご利用いただけましたら幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名
野田
返信日:2026/2/10
投稿日:2026/1/25
駅前で、ショッピングモールも目の前、
周辺の安価な駐車場の紹介もありで、
有意義に活用させて頂きました。
希望としては
ロビーにミネラルウォーターサーバーが
あったら嬉しいです。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在もお寛ぎいただけたとのことで大変嬉しく思います。
投稿いただきましたように当館は駅近くで商業施設やコンビニなどあり大変便利な立地にございます。
バス・トイレ・洗面3点独立型も皆様から好評いただいております。
今後もより一層ご満足いただけるよう精進して参りますのでまたお近くへお越しの際はぜひご利用下さいますようお待ちしております。
お忙しい中クチコミ投稿へもありがとうございました。
ホテルビスタ海老名
返信日:2026/1/26
投稿日:2026/1/19
テレビでYouTubeがログイン出来て、いつも見ているYouTubeが見れて、普段地上波のテレビを見ない自分にとってはとても良かった。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中YouTubeをお楽しみいただけたとのこと、快適にお過ごしいただけた様子を拝察し、私共も安堵しております。
今後もより一層ご満足いただけるよう精進して参りますのでまたお近くへお越しの際はぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名
野田
返信日:2026/1/20
投稿日:2026/1/12
海老名駅から徒歩5分以内に到着できるのと周りに商業施設や飲食店も多数あるので、食べるのにも困らなかったです!お部屋についてもバス・トイレ別になっているのはとても良かったです。少し建物自体が古いのですが、部屋も特段汚れてはいないので、価格を抑えて泊まるならおすすめです。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在もお寛ぎいただけたとのことで大変嬉しく思います。
投稿いただきましたように当館は駅近くで商業施設やコンビニなどあり大変便利な立地にございます。
バス・トイレ・洗面3点独立型も皆様から好評いただいております。
今後もより一層ご満足いただけるよう精進して参りますのでまたお近くへお越しの際はぜひご利用下さいますようお待ちしております。
お忙しい中クチコミ投稿へもありがとうございました。
ホテルビスタ海老名
返信日:2026/1/13
投稿日:2026/1/10
ホテルはバス、トイレ別でとても清潔でした。
お掃除も行き届いており、快適に過ごすことができました。
フロントの方々も優しく、丁寧に、対応していただけ、素敵な旅になりました。
ホテルの近くはコンビニやお店がたくさんあります。
またお世話にになります。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、お部屋の清潔さや清掃、スタッフの対応につきまして温かいお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
快適にお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります。
周辺環境につきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もより心地よい滞在をご提供できるよう努めてまいります。
また、お近くへお越しの際はぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名
野田
返信日:2026/1/11
投稿日:2026/1/8
1年ぶり、4回目の宿泊でした。
海老名に用事があったついでに泊まりました。
コストカットの徹底に驚きました。
ロビーのコーヒーマシンや、無料新聞がなくなったのは仕方ないですが、
部屋のインスタントコーヒーやお茶のティーバッグ、
メモ帳、ペン、置時計などもなし。
朝食は品数が減り、料理ボードは何も置いていないスペースも。
独立バスは好きですが、もう泊まりに行くことはありません。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ロビーサービスや客室備品、朝食内容に関しまして、多くの点でご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。
コスト削減による変更とはいえ、お客様に快適にお過ごしいただくという本来の目的を損なう結果となってしまい、大変心苦しく存じます。
いただいたご意見は、今後のサービス改善に向けて真摯に受け止め、関係部署と共有し検討してまいります。
もしまたご縁をいただける機会がございましたらより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルビスタ海老名
野田
返信日:2026/1/9
投稿日:2026/1/5
駅からとても近くで大変便利でした。
すぐ近くに飲食店もコンビニもあり、何も困りません。
フロントの方の対応もとても素晴らしかったです。
ぜひまた伺いたいです
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を賜りまして大変光栄でございます。
当館は駅から近く様々な商業施設やお店からも大変便利な立地にございます。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので
またお近くにお越しの際はぜひお待ちしております。
お忙しい中クチコミ投稿へもご協力ありがとうございました。
ホテルビスタ海老名
神崎
返信日:2026/1/6
投稿日:2026/1/3
清潔感がありまあまあ良かったです
割安な感じはしました
また機会があれば利用したいです。。。
よき
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名をご利用いただき、そして温かいお言葉までありがとうございます。
清潔感や価格面についてご満足いただけたようで、とても励みになります。
また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルビスタ海老名 小寺
返信日:2026/1/8
投稿日:2025/12/21
相鉄・小田急海老名駅から徒歩5分程度、隣はセブンイレブン、向かいにはイオン、居酒屋もごく近隣にあり、便利は最高です。
部屋のトイレとお風呂が別のところも気に入ってます。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
駅からのアクセスや周辺施設の利便性につきましてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
さらに、お部屋のトイレとお風呂が別々の造りである点もお気に召していただけたとのこと、安心いたしました。
是非またお近くへお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
ホテルビスタ海老名 小寺
返信日:2025/12/22
投稿日:2025/12/13
時々こちらのホテルを使わせてもらってます。
部屋がきれいでバスとトイレが別々になってるので入浴は気兼ねなくゆっくり入れます。
周辺施設は飲食店もそれなりに多く、ショッピングモールもあるので困ることはないと思います。
総合的に見ても評価は高くてもおかしくないと個人的には思います。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お部屋の清潔さやバス・トイレの分離についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
周辺施設につきましても便利にご利用いただけたようで、快適にお過ごしいただけたことが何よりでございます。
今後も皆様に安心してご滞在いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名
鈴木
返信日:2025/12/14
投稿日:2025/12/11
出張で利用させて頂きました。
駅にも近く、翌日、早朝の出発でしたので、起床後、焦らず駅に徒歩で行きました。
部屋もシンプルなデザインですが、静かでしたのでくつろげました。
朝食は早朝出発でしたので、残念ながら、スキップしましたが、準備中の朝食場所を横目に見て、いい感じには見えました。
次回も利用したいと思っています。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿へもご協力いただきまして、重ねて感謝申し上げます。
お褒めの言葉と良い評価を賜りまして、大変光栄でございます。
是非次回ご利用時は朝食もご利用いただければと思います。
これからも皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同益々精進して参りますので、今後ともホテルビスタ海老名をどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名
返信日:2025/12/12
投稿日:2025/11/8
何度か利用してますが、いつも朝食バイキングが
とても美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。
海老名の優良なホテルだと思います。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食を美味しくお召し上がりいただき、大変嬉しく思います。朝食のみの提供も行っておりますので、もしお近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お忙しい中クチコミ投稿へもご協力いただき、またとても良い評価を賜りまして、心より感謝申し上げます。
これからもスタッフ一丸となって、より良いサービスが提供できるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、お待ちしております。
ホテルビスタ海老名
返信日:2025/11/10
投稿日:2025/11/2
お風呂とトイレが別なので、ユニットバスの煩わしさがなくて快適です。朝食は無難な感じですが、スタッフの方の対応が素晴らしくて朝から清々しい気持ちになります。時期的にエアコンが暖房と送風しか選択肢がなく、暑かったので窓を開けるしか対応できなかったです。細かいですが、エレベーターが遅いのが難点でした。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿へもご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
3点独立した水回りは当ホテル自慢の造りとなっておりご自宅同様にお過ごし頂けたかと思います。
朝食につきましては「無難」とのご意見を頂戴しましたが、スタッフの対応により清々しい朝を迎えられたとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みです。
一方で、エアコンの設定に関するご不便や、エレベーターの速度についてのご指摘もありがとうございます。季節の変わり目で温度調整が難しい時期に、快適にお過ごしいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。設備面につきましては、今後の改善点とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。
また、お近くへお越しの際はぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名
野田
返信日:2025/11/3
投稿日:2025/10/1
急遽、帰省となり海老名周辺での宿としました。
すごくコスパ良く 期待も薄かったけどとても良いホテルですた。環境、清潔感など使い勝手の良いホテルですね
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿へもご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊中、快適に過ごしていただけたご様子で、私共も嬉しく思います。
今後、より快適な環境づくりにスタッフ一同取り組んで参りますので、またお近くへお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/2
投稿日:2025/9/24
仕事で翌朝早く出勤したくて、こちらを利用。
お風呂はゆっくりと入りたかったので、トイレと風呂は別のこちらをいつも利用しています。
お風呂は家に近く広い環境で入れるし、トイレや綺麗で快適に過ごせます。また駅近くなので利用しやすいと思います!
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿へもご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは最寄りの海老名駅からも近く近隣には商業施設も多く恵まれております。
仰られる通り、3点独立している水回りは大変多くのお客様からご好評いただいております。
またお近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ホテルビスタ海老名 田中
返信日:2025/9/25
投稿日:2025/9/17
建物は少し古そうだけど、清潔でした。
連泊なのに毎日部屋に入られるのは面倒でした。
タオルなどだけの補充がフロントでできればよかった。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿へもご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
高い評価を賜りまして大変嬉しく思います。
ですが、ご滞在中の清掃につきまして御不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
すぐの対応は難しい所ではございますが、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、今後検討をさせていただきます。
もしまたお近くへお越しの際は、当ホテルをお選びいただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名 小寺
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/9/7
定期的に宿泊させてもらってます。
部屋は変わらず清潔感があって綺麗でいつも気持ちよく過ごさせてもらってます。お風呂も独立しているので近くのコンビニで入浴剤を買ってきて熱々の状態で半温泉気分をいつも個人的に楽しんでます。
またお世話になりたいと思います。
ホテルビスタ海老名からの返信
この度はホテルビスタ海老名にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿へもご協力いただきまして、重ねて感謝申し上げます。
お褒めの言葉と良い評価を賜りまして、大変光栄でございます。これからも皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同益々精進して参りますので、今後ともホテルビスタ海老名をどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ海老名 佐原
返信日:2025/9/9