宿番号:348275
賢島ファミリーホテル はな屋のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ピカピカさん
投稿日:2008/7/24
賢島駅からすぐ近くで、とても便利な宿でした。
部屋が広く快適でした。大浴場はありませんが、部屋についているお風呂がちょっと広め(お風呂とトイレが別)で、ゆっくり入浴できました。
また、夕食がとても美味しかったです。魚介類が大好きな夫がとても満足していました。
もみさん
投稿日:2008/7/24
7月20日にファミリープラン4人で宿泊させて頂きました。
部屋も和室+洋室でとても広く、まるで我が家にいるようにくつろいで過ごすことができました。
夕食も大変美味しくて、本当にお腹一杯!とっても満足できました。
接客してくれた方々も対応が親切でてきぱきしており、とても好感が持てるものでした。
場所が奥まったところにあり少し分かりづらいですが、志摩パルケエスパーニャからすぐなので遊んだ後でも疲れることなく到着できますよ。
賢島駅からも徒歩ですぐの所ですしね。
近くにコンビニ等ありませんので、行く途中で必要なものは買っていくことをオススメします。
目の前には湾が広がっています。お好きな方は釣りなんかも楽しめそうです。
tukasaさん
投稿日:2008/6/29
tukasaさんの賢島ファミリーホテル はな屋のクチコミ 2008/06/20
夕食に出たアワビが柔らかく食べやすかったです。
次回はあのりフグ?を食べにまた利用したいと思います。
tukasaさん
投稿日:2008/6/29
今回1日目はおすすめ、海鮮プランを利用しました。
部屋は広くお風呂の湯船と別に洗い場が有り広く便利でしたが、トイレの鍵の調子が悪く何回か閉じこめられました。
ゆうさんさん
投稿日:2008/6/21
部屋も広く清潔でした。
大浴場があれば最高ですが、部屋の浴室も広くきれいでした。
特に夕食は味もボリュームも素晴らしくて非常に満足しました。
また利用したいです。
てこちゃんさん
投稿日:2008/6/3
船着場のそばですが、静かで気持ちよくゆったりと宿泊することが出来ました。採れたて海鮮の夕食は、とても美味しくて満足しました。機会があれば、秋に採れる海鮮の夕食を食べに行きたいと思います。
さとちゃんさん
投稿日:2008/5/6
連休まじかに旅行が決まり、何処も満室だろうなと思いつつ検索したところ当ホテルがありましたので予約しました。正直あまり期待もしてなかったのですが、口コミ情報の評価に偽りはありませんでした。気楽に家族で泊まれ料理は沢山で食べ切れないくらいで大変美味しかったです。伊勢志摩への宿泊は4回目となりましたが、一番印象が良かったですリピーターになりそうです。
かほっぴいさん
投稿日:2008/4/2
29日にお世話になりました。和洋室で広々としていたので、子連れにはとてもよかったです。食事は追加注文できるとのことで、子どもの好きなものを注文することができ、満足でした。細かいことですが、自販機のお茶が売り切れていたことと、タバコのにおいが気になりました。改善していただけると、さらにリピーターになりたいと思います。ありがとうございました。
imuraさん
たかちゃんさん
投稿日:2008/3/18
今回は娘1人と夫婦の3人でお世話になりました。とても美味しい夕食で、日本食中心の海の幸、牛肉料理、サラダやデザート、しかもグラタンもついて美味しく言うことはありませんでした。フルコースでこのお値段はビックリです。お腹いっぱい食べて、大きな浴槽にゆったり浸かると思わず眠ってしまいそう、部屋は和室と洋室の2部屋が付いて広々くつろげました。清潔かつ新しくホームページに写真のないのが不思議です。本当に良い想い出有難うございました。
殿さん
投稿日:2008/1/21
とても部屋が広く周りも静かで満足でした。当日は気温が低く就寝時エアコンをつけましたが、部屋が乾燥するので加湿器と毛布をおいていただければ有難いです。
ナッカンさん
投稿日:2008/1/7
建物も綺麗で掃除もいきとどいていたと思います。とにかくご飯のボリュームが凄かったです。欲を言えば大浴場が無かったのが残念でしたが。また泊まりたいと思います。
ゆうちゃんさん
投稿日:2007/11/5
家族旅行でお世話になりました。じゃらんのクチコミ投稿を見て料理の美味しくリーズナブルなところを探してはな屋さんに決めました。食事は期待通りはなまるでした。伊勢海老のお刺身・味噌汁はもちろん美味しかったですが、赤かますの煮付けがとても美味しかったです。御飯がすすんでおひつがからっぽになりました。おひつのご飯おかわりをしたのは私の旅行史で初めてでした。温泉があれば言うことなしですが、十分満足のいくものでした。スタッフの皆さん有難うございました。
コロのおっさんさん
投稿日:2007/10/14
家族(夫婦・中高男女・小2男)で利用。既口コミ通り、部屋広さ・清潔感は特筆です。早朝出立、伊勢神宮・鳥羽水族館他歩き疲れ早めの投宿も、広い和洋室ベッドで夫々仮眠する等多人数にも融通抜群。2F個室での夕食も質量とも大満足。伊勢海老・鮑・地魚の刺身に加え和牛鉄板焼きと魚不得手にも対応。まあ、こんなもんかと思った矢先の特大キンメ煮付大皿は絶品でした。目玉まで完食し未だ家族の話題に。そのあと更に海老フライが。。これってオマケ? 女将さん・娘さんの接客も爽やかななかにも心配り感じられた。風呂・朝食も他口コミとおり良いです。清潔な館内、部屋・食事、接客と対価格満足度は我が家旅行史でNo.1といえるでしょう。お勧めです!但し、酒類販売が館内・近隣無し。のんべいさんは事前調達お忘れ無く。(車2分のジャスコは地酒も豊富)
まえちゃんさん
投稿日:2007/10/13
料理は口コミで見させていただいたとおり、味、量ともに共に大変満足できるものでした。またお風呂は足が伸ばせる広めの湯舟で、且つ洗い場もあり、ゆっくり入ることができました。ただ温泉希望の家内には大浴場がないのが不満だったようです。でも料金を考えれば十分意に満足できる内容でした。
asunaroさん
投稿日:2007/10/8
和洋室でとても広い部屋でした。ゆったりと過ごすことができ、子どもたちも大喜びでした。夕食の、魚料理もいろいろ工夫されたメニューでおいしかったです。小さい子どもにもデザートをサービスしてくれました。どうもありがとうございました。
kahoshuさん
投稿日:2007/10/8
お世話になりました。凄い料理でビックリしました。伊勢えびがまだ動いていたり舟盛りも大きく子供達も興奮状態!楽しい時間が過ごせました。また泊まりたい宿の一つになりました。
フェラーリ430さん
投稿日:2007/9/16
フェラーリ430さんの賢島ファミリーホテル はな屋のクチコミ
この度はお世話になりました。仲間が焼き魚がだめでしたのでそのむね伝えると肉料理に変更してくれました。料金も低料金にもかかわらず気持ちの良い対応でした。いろいろな宿に泊まって、そのあと続いて旅しましたがはなやさんはとてもいい評価でした。賢島近辺お探しの方には後悔のない旅館だと思います。料理の朝食が低いのは仲間の焼き魚が前日だめとお伝えしたのですが、アジの開きが出た為です。それ以外は満足して旅の初日がいいスタートきれました。またそちらの近くに行った時はよらさせていただきます。今回よりも進化していることを楽しみにしております。お世話になりました。
ゆうさん
投稿日:2007/9/11
お世話になった女性がとても感じ良く、部屋も広くてびっくりしました。我が家にいるような間取りでくつろげました。ただ我が家と異なるのはとても掃除が行き届いていてお部屋がどこも綺麗だったことです。人も宿も清潔感のあるお宿でした。朝食もとてもボリュームがありおいしかったです。またスペイン村で花火まで見て夜遅くにチェックインしたにも拘わらず、少しおなかをすかせた私たちに、食事処を案内していただいたのは有り難かったです。また機会があれば今度は夕食付きで泊まりに行きたいと思います。
太陽系さん
投稿日:2007/9/7
8月下旬に家族5人で宿泊しました。広い和洋室にベッド、個室での食事、洗い場付きの部屋風呂など、はな屋さんのスタイルにとてもリラックスして過ごすことができました。食事も大変美味しかったです。子供の食事も少し味見しましたが、とても美味しいのに驚きました。この宿を仕切っている方(あるいは働いている方皆様かもしれませんが)の「より良い宿に」という気持ちが伝わってくる宿でした。
あきらさん
投稿日:2007/9/5
口コミを信じてお邪魔しましたが、想像以上の満足感を得ることができました。特に接客については、今までで一番の感じの良さでした。あのサザエは特においしかったです。お客様の身になって細かいところまで気配りができており、料金の割安感はかなり感じました。今後もたくさんの宿泊客に来て欲しいと心から願っています。
eccoさん
投稿日:2007/8/27
家族4人でお世話になりました。外観は民宿の様なホテルですがお部屋は和洋室でとても広くゆっくり出来ました。朝食もおいしく、ボリュームもあって満足でした。特に子供たちは玉子焼きが気に入っていました。チェックイン前にもかかわらず快く荷物も預かって頂いてありがとうございました…。また、賢島へ行ったら利用したいと思います。
ジャスミンさん
投稿日:2007/8/20
ギリギリ予約でお値段もお手頃だったのに、大変良いお部屋にビックリ。掃除も行き届いており部屋も広く大満足(*^_^*)朝食も豪華で美味しかったです。接客も大変よかったです。また賢島に行く機会があったらぜひ利用したいです。
けいしょさん
投稿日:2007/8/18
夫婦の伊勢旅行でお世話になりました。まず第一に、お料理がすべて美味しかったです。前日に鳥羽の結構有名な宿に泊まったのですが、それより1万円も安いのに料理は全く負けていません。どれも丁寧に作られており、大変満足できました。朝食も美味しかったです。また、泊まった部屋は洋間と和室が併設されており、4名まで泊まれる部屋でしたが、清潔に保たれており好感が持てました。改装直後なのでしょうか?壁や畳も綺麗でした。特に部屋風呂は広さも十分で夫婦や家族連れには大変嬉しいポイントです。トイレがウォシュレットでないのは残念ですが、綺麗に掃除されていたため不快感はありませんでした。お盆シーズンだったので通常期よりも高い料金だったかもしれませんが、このお値段に全く不満は感じませんでした。妻とも「また行こうね」と話してます。
金ちゃんさん
投稿日:2007/8/15
部屋は広く、料理の味・内容・量どれをとっても子供達を含め大満足でした。特に、ホテルの娘さん(体育会系のかわいい方)は本当に清々しく、大変お世話になりました。少しの時間でも、つりを楽しもうと思いましたが、えさを売っているお店が近くにありません。ホテルの前は海です。つりをお考えの方、えさは準備していかれる事をお勧めします。
あすちゃんさん
投稿日:2007/8/9
今回は安く、美味しく、清潔感のあるという宿を探しておりました。はな屋さんは値段も安く、お部屋もきれいで広かったのに驚きました。楽しみにしていたお食事も正直あまり期待してなかったのですが、ボリュームも満足、おいしくいただきました。ただ、席についてすぐ自分で焼くお肉の着火剤に火をつけていただいたのですが、お刺身などを先に食べたかったのにお肉から食べざるをえませんでした。チャッカマンだけおいといていただければ、自分の食べたいタイミングで火をつけて食べれたのになあと思いました。でもまた機会があれば利用させてもらいたいと思います。
momoさん
投稿日:2007/8/8
1泊で利用させていただきました。部屋は和洋折衷でベットが4つありました。お風呂、トイレも新しく清潔感がありました。夕食はなしのプランでしたが、ホテル内のレストランで各自好きなものを注文しました。ボリュームがあり大満足でした。朝食も手作り感がありました。どれもおいしかったのですが、特に厚焼き玉子がおいしかったです。部屋数が少なくとてもアットホームな感じのする宿でした。
わかしの刺身さん
投稿日:2007/8/5
和室とベッドルームが別々になっていて、子供連れで宿泊した私たちにとっては、子供が寝た後も、気兼ねなく、くつろぐことができて大変よかったです。また、夕食が想像した以上に豪華でおいしく、子供の食事も食べやすいようなメニューで、それでいて大人のメニューと遜色のないものであったので満足しました。この価格で、この料理と部屋の広さは、とてもお得間があります。
なおで〜すさん
投稿日:2007/8/3
先日は、有り難うございました(^o^)丿部屋は綺麗し、料理も満足しました!!!!!調子が悪くなり薬を頂きすごく助かりました。ありがとうございました^^是非また泊りに行きたいと思いま〜す!!
Terryさん
投稿日:2007/8/1
料理最高。露天風呂最高。接客最高。是非もう一度泊まりたい旅館です。早速知人へも紹介させて頂きました。来年夏もよろしくお願いします。