過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/1/5
久しぶりの宿泊でした。おかえりなさい、とメッセージがあり嬉しかったです。今回子供達も大きくなりお部屋2つ予約しました。同じフロアでしたが幾分離れており、最初それは気にしなかったのですが、1つのお部屋が中にドアがありコネクティングルーム?と気付いてしまい少々残念な気持ちになりました。
クラブラウンジは時期的にかなり混雑、朝食時の卵料理のコーナーは全く回ってませんでした。ゆっくり食事を楽しみたいため、今後はレストランの利用が良いね、と家族で話しました。チョコレートが美味しかった。
スパは清潔で気持ちが良かったです。サウナも最高。
お値段がお値段だけに、期待度も高くなりますので感想も少々辛口になりましたが、想い出のある、好きなホテルなのでまた泊まると思います。