宿・ホテル予約 >  長崎県 >  島原・雲仙・小浜 >  島原 >  海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼 > 

クチコミ・評価

 >  子供も大人もとても楽しみました - 海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼

宿番号:348552

島原温泉
JR諫早駅下車 車で約60分/島原港まで三池港より約45分・熊本港より最速30分〜島原港より車約5分(送迎有)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

mayuさん

時期
2018年4月宿泊
プラン
【MAX10名迄OK!ゆったり84u】ジャグジー付特別客室 ファミリーおすすめ2段ベッドでお子様大喜び!
和洋室 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

子供も大人もとても楽しみました

祖父母と2家族、子供も合わせて9人で宿泊しました。
できたばかりのお部屋で、とても広くてスタイリッシュできれい!みんなでリゾート気分を味わいました。お外のハンモックもブランコのソファも大人も楽しみ、朝からジャグジー風呂にも入り、大満足のお部屋でした。
2段ベットが支柱のみで隙間が大きいのと、支柱に赤ちゃんがぶつからないようにと少し気をつけました。
小学生の子供は卓球と広いスペースでのラジコンカー、車の乗り物に夢中でした。幼稚園児もキッズスペースからラジコンカーやパッドゴルフで遊び、放し飼いのウサギを触れたりと楽しんでいました。大人も卓球やダーツに興じて、大人も子供も大満足でした。
食事中は一人だけ食事のペースの速い父に合わせてお料理を出すタイミングを早めてくださったり、母の足にささった棘まで抜いて下さって、本当に気持ちいい接客をしていただきました。素敵な古希のお祝いになりました。ありがとうございました。

島原温泉 南風楼 星降る夜と朝日に輝く海に遊ぶ温泉リゾートからの返信

このたびはホテル南風楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大切な古希のお祝いのご旅行に、数あるホテルの中より南風楼にお越しいただきまして誠にありがとうございました。mayu様とご家族様に喜んでいただきまして大変嬉しく思います。
今回、mayu様にご利用いただきました客室は、4月13日にリニューアルしたばかりのコンセプトルームでございます。三世代でのご旅行やグループ旅行等、最大で10名様までご一緒にお泊りいただける客室仕様となっております。
mayu様とご家族様に快適にお過ごしいただけたなら、大変嬉しく思います。
また、客室の支柱の件では配慮が足りずに、ご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を参考に、今後の改善に努めて参ります。
mayu様には、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、mayu様のご期待にお応えできるようがんばって参ります。
mayu様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2018/4/16

海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長崎県 > 島原・雲仙・小浜 > 島原 > 霊丘公園体育館駅

エリアからホテルを探す

長崎県 > 島原・雲仙・小浜 > 島原 > 霊丘公園体育館駅

近隣駅・空港からホテルを探す

霊丘公園体育館駅 | 島原船津駅 | 島原駅 | 島原港駅 | 多比良駅

この宿に問い合わせる