宿番号:348725
自家掘り源泉と舟盛りの美味しい宿 喜多八のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
加賀の地酒で乾杯!!
カテゴリ:新メニュー・新製品 2008年1月30日(水)〜3月31日(月)
更新 : 2008/1/30 19:08
どうも!三代目です!!
本日より喜多八では新サービスとして加賀の地酒8種の300mlの小瓶を一本¥1200(税、サービス込み)の金額にて館内販売をさせていただきます!!
メニューとしましては
・夢醸(むじょう) しぼりたて特別純米
手作りのフレッシュな風味、やや辛口です。
・神泉 純米酒
豊かな味わいで辛口の純米酒です。
・うすにごり加賀の月
酒蔵からの旬のはじける味わいです。
・菊鶴吟醸生貯蔵酒
淡麗辛口でさっぱりとしたのどごしです。
・金紋 加賀褒美吟醸酒
飲みごたえのある味わい深い吟醸酒です。
・十代目 にごり酒
香り高いもろみを荒濾過した酒は冬の刺身に良く合います。
・常きげん純米生詰
フルーティな芳醇旨口酒です。飲みごたえの十分ある逸品です。
・獅子の里 超辛口純米酒
調和を求めた超辛口は辛いというよりむしろすっきりとしたキレ味が楽しめます。
以上8品の加賀の地酒をお楽しみください。
上記のサービスはカニのこの冬のみ(本日から3月末まで)の限定販売となります。美味しいお食事をさらに引き立てる一つとして召し上がってみては如何でしょうか?
男性の方はもちろん一本の量が300mlと少ないので女性の方でも十分楽しめます。
お二人で一本ご注文になってゆっくり楽しまれるのも良いんじゃないでしょうか?
当館自慢の恋人の聖地のかにしゃぶぷらんでカニしゃぶを熱々で召し上がりながら冷たい加賀の地酒をきゅーっと一杯・・・くぁー!!たまりません!!
是非是非ご来館の際にはお楽しみくださいませ!!!
三代目でした。
・・・鍋やしゃぶしゃぶで日本酒きゅーッ!!・・・早速本日試そうと野望に燃える三代目は体重96.5キロであります!!