宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 粟津・小松・辰口 > 自家掘り源泉と舟盛りの美味しい宿 喜多八のお知らせ詳細

宿番号:348725

2024年11月8日 食事処 お料理 zezeオープン!広々とした会場で

粟津温泉
金沢からお車で約45分。加賀温泉駅、小松駅、小松空港からならお車で約25分です。

自家掘り源泉と舟盛りの美味しい宿 喜多八のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新恋人の聖地のモニュメントをご紹介します。その@

    カテゴリ:イベント・フェア 2008年4月20日(日)〜

    更新 : 2008/4/20 19:10

    どうも!三代目です。
    本日は恐ろしい程良い天気でと〜っても気持ちの良い一日でした!
    また、今日は旅行雑誌の取材もあったので一日恋人の聖地の新モニュメント巡りをしちゃいました!
    っと言うわけで(どんなわけ??)皆様に今回は恋人の聖地の新しいモニュメント3つを紹介したいと思います。
    まず、一つ目はやはりこれ!【幸せの鐘】でしょう!

    以前より設置されていた幸せの鐘なのですが、
    『一回鳴らすと新たな恋が始まります。三回鳴らすともっと愛が深まります。5回鳴らすとあの頃の気持ちが復活します。』
    と、回数によって色々なご利益のある鐘なのですが、
    その鐘の前に今新しく『二人の恋に鍵をかける』幸せの南京錠をかけるモニュメントが設置されました!

    このモニュメントには二人の愛が永遠に離れないように!二人の気持ちにガッチリ南京錠を掛けていただきます!

    さーらーにー!!このモニュメントにはもう一つ!!!恋の願いを書いて頂く【絵馬】も取り付けることができます!!


    この二つのアイテムと【幸せの鐘】でお二人の愛はきっと大円満!もし、今お一人もしくはお友達同士で来られた皆様もこの【幸せの鐘】を一度鳴らして、みんなで【絵馬】を書けば・・・きっと何かあるかも!!!

    粟津温泉の新しい観光スポット【幸せの鐘前広場】!粟津温泉にお越しの際は是非お立ち寄りください!!

    このほかにもこの広場にはフォトスポットが一杯!


    お友達で!ご家族で!恋人同士で!これから始まる恋を願う方も!今の恋をより深めようとしている方も!是非是非一度行ってみてください!

    三代目でした!

    ・・・今日は色々見て歩いて・・・何よりお腹が空きました・・・そんな三代目の本日の体重は96キロであります!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。