宿番号:348770

JR・モノレール【浜松町】駅より徒歩約8分/ゆりかもめ・大江戸線【汐留】駅より徒歩約7分/その他多駅利用可

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 恋人旅行

たくさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
【じゃらん限定☆夏デート】東京タワービュー&13時OUT
ツイン 食事なし
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

たくさんの三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ

彼女と友人ペアの四人で利用させてもらいました。部屋が広く、建物がおしゃれかつとてもきれいでよかったです。また、新宿や渋谷も車で15分くらいでとても便がよく時間を有効活用できました。お風呂もいいですね。24時間利用出来るといいのですが。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街からの返信

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋、大浴場ともにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
ホテル最上階にございます大浴場では、大きなお風呂で足を伸ばし、身体の芯から温まることで旅の疲れやお仕事の疲れを癒していただけたのではないでしょうか。
また当ホテルからは都内の各地にもアクセスしやすいので、観光そしてビジネスにあわせてご利用いただけるのも特徴でございます。
たく様が次回、当ホテルをお選びいただけることを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2011/9/17

三井ガーデンホテル汐留イタリア街

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三井ガーデンホテル汐留イタリア街 じゃらんnet