宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  御宿 一富士 湧水田舎料理と貸切露天の宿 > 

クチコミ・評価

 >  期待しすぎたかな?もう泊まりたくありません。 - 御宿 一富士 湧水田舎料理と貸切露天の宿

宿番号:348834

鬼怒川温泉
電車/東武浅草駅JR新宿駅より鬼怒川温泉駅下車ダイヤルバス10分 車/東北道宇都宮から1時間」

御宿 一富士 湧水田舎料理と貸切露天の宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

キララさん

時期
2017年8月宿泊
プラン
【2大特典★】ご家族・グループ・3世代におすすめ!!<貸切風呂&主人の気まぐれ1品サービス♪>
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

期待しすぎたかな?もう泊まりたくありません。

お盆休みに、私の母、夫、子どもと5名で宿泊させてもらいました。口コミ評価がとても良かった事もあり、かなりの期待をこめて伺いましたが、、、。着いた時から、嫌な予感はしていました、今振り返ってみて、強く残った思い出といえば、エレベーターもスタッフの手助けもなく、重い荷物を抱えて登った階段と、とても臭いお手洗いです、、。私が宿泊したお部屋の目の前がお手洗いだったせいか、部屋のドアを開けただけで、臭いが漂っていたので、その前を通って、一階の食堂に移動する間に、家族皆、食欲がなくなる程でした。貸切露天風呂も予約ができないので、いつ見に行っても空いてなく、入るのに苦労しました、、。もう二度と宿泊することはないと思います。残念です。

御宿 一富士からの返信

この度は御宿一富士をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
又、この度は設備、清掃等様々な点でお客様にご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後改善できる部分は改善し、より良い施設となりますよう、スタッフ一同尽力致します。
又お子様二人のおねしょの件ですが、先々旅先でこう言ったトラブルが起きないようご配慮をお願い致します。
ご投稿有難うございました。

返信日:2017/8/22

御宿 一富士 湧水田舎料理と貸切露天の宿

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

御宿 一富士 湧水田舎料理と貸切露天の宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]御宿 一富士 湧水田舎料理と貸切露天の宿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら