宿・ホテル予約 >  三重県 >  桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 >  鈴鹿・亀山 >  ホテルエコノ亀山 > 

クチコミ・評価

 >  みるくママさんのホテルエコノ亀山のクチコミ - ホテルエコノ亀山

宿番号:349455

JR関西本線/紀勢本線 亀山駅より徒歩12分、東名阪自動車道・名阪国道「亀山I.C」よりお車で約7分

ホテルエコノ亀山のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

みるくママさん

時期
2012年11月宿泊
プラン
※11月の1週間限定タイムセール◎S@3980〜W5000〜
ダブル 朝のみ
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

みるくママさんのホテルエコノ亀山のクチコミ

急遽決定した旅行だったので、じゃらんさんの口コミを頼りに決定しました。
口コミ通りで、清潔感もあり、ホテルの周辺の飲食店を料理の内容やお店の人気料理、地図が用意されていたので大変便利で早々に食べに行きました。
朝食も品数はありませんが無料にしては大満足でした。
また、是非利用します。

ホテルエコノ亀山からの返信

この度は数あるホテルよりホテルエコノ亀山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当店周辺には徒歩数分圏内に飲食店が約20店あり、簡単ではございますが、地図をご用意しております。またフロントスタッフも色々情報を提供させていただきますので、お気軽にお問合せください。朝食につきましては当館でも力を入れているサービスとなっており、品数は少ないものの、和・洋の食材をご用意しております。挽きたてのコーヒーもオススメです。また亀山方面へお越しの際はぜひご利用くださいませ。

返信日:2012/11/12

ホテルエコノ亀山のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルエコノ亀山 じゃらんnet