(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 5.0 |
|
接客・サービス | 5.0 |
|
清潔感 | 5.0 |
|
投稿日:2025/5/26
お部屋は綺麗に改修されていて、居心地よく過ごせました。
夕食、朝食は地元で採れたものがふんだんに使われ、デザートのジェラートも娘さんがつくっておられるとのこと、とにかくどれも美味しく、ここでしか頂けないものばかりで大満足でした!
御主人には翌日の登山のアドバイスもいただき(やはり雨でしたが、無事登って降りれました!)また、天気の良いときにゆっくり来たいです。
投稿日:2025/5/12
露天のお風呂がついたお部屋に一泊しました。
共有スペースもお部屋もお風呂も、木の香りと川のせせらぎの音がして、自然を感じ、落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです。
水が美味しいからでしょうか、ご飯やお茶がとても美味しかったです。
天川の素材が生かされたお料理はどれも美味しくて、お腹いっぱいでした。
温かい対応も、懐かしい感じがして癒されました。
またぜひお伺いしたいお宿です。
投稿日:2025/5/7
宿泊者へのおもてなしや天川村を知ってもらいたいという想いが心地よく感じる素晴らしい宿でした。
半露天付の部屋に宿泊、ロフトのようなスペースは子供も喜び、風呂も浴槽も広く使いやすい。
食事は会場も落ち着いた趣のある場所で頂いたが豆腐、魚 、蕗味噌、イタドリ等全ておいしかったが特に夫婦で刺さったのはツヤツヤの甘いご飯。
ごろごろ水?+絶妙な火加減+地元産米?の絶妙な調和。
朝食は米だけでさくさく箸が進みお櫃完食。
妻のサプライズ誕生日プレゼントにご協力頂き有難うございました。
チェックアウト後のお気遣い、本当に嬉しかったです。
必ず家族皆また泊まりに行きます。
投稿日:2025/4/23
今回は登山の前後泊で利用しました
道路の法面崩落の通行止めでかなり、遠い宿になってしまいましたが、結果行ってよかったと思える宿でした
お風呂がない部屋だったので貸切風呂の予約のみでしたが、川のすぐ横で入る露天風呂も最高でした
食事は夕食のみでしたが、どれを食べても美味しいものばかり、イタドリや鮎の蕎麦を揚げたもので包んだものだったり、いぶりがっこ風味のアイスも大満足でした
いざべらさん
投稿日:2024/10/17
公共交通機関を使っての旅だったので、いろいろ時間的に難しくて困っていたのですが、本当にいろいろ助けていただきました。特に天河神社にバスで行く予定だったのを、朝の参拝に送って行っていただき、厳かな雰囲気を味わうことができました。そして食事がおいしい!もう大満足でした。川のせせらぎの音に癒されました。ぜひまた行きたいお宿です。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
20