宿番号:355274

東北自動車道一関ICより車で約5分 JR一ノ関駅・JR平泉駅よりタクシーで約15分

一関温泉 山桜桃の湯のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

金本さん

時期
2014年9月宿泊
プラン
☆桃の湯プラン☆【夕食・朝食付きの基本プラン】
ツイン 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

くつろげます

岩手に訪れたとき、必ず利用しております。
お風呂や部屋は清潔感があって感じも良いし過ごしやすいです。
朝食・夕食ともに美味しいので満足しております。

山桜桃の湯からの返信

金本様、度重なるご来館に感謝申し上げます。
最高の評価に至らなくはありましたが、一つ足りない何かを探りながら、よりご満足していただけますよう努力して参ります。
また岩手にいらっしゃる機会がございましたら、当館へのお立ち寄りを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/10/3

一関温泉 山桜桃の湯のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]一関温泉 山桜桃の湯 じゃらんnet