宿・ホテル予約 >  長崎県 >  長崎 >  長崎 >  長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  めいさんの長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)のクチコミ - 長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)

宿番号:355325

長崎駅より車(タクシー)にて約15分 ※定時運行の無料送迎バスあり

長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

めいさん

時期
2010年11月宿泊
プラン
秋◇美味しい朝食バイキングプラン
ツイン 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

めいさんの長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)のクチコミ

夜景が見える街側の部屋にしました。ツインで頼んだのですが、タバコを吸わないので、消臭をお願いしていたら、トリプルの禁煙のお部屋にしていただいたみたいです。満足〜。夜景はすばらしかったです。ベッドもふかふか。部屋つきのお風呂などの水周りは正直時代を感じます・・・。湯船につかる気にはならない感じ。でも大浴場が夜中も入り放題なので平気です。大浴場気持ちよかったです。露天はありませんが、見晴らし良好です。不満としては、部屋に小さめでも良いので、鏡が欲しかったです。洗面所は暗いのでメイクする気にならなかったです。手持ちの鏡はありますが、やはりひとつ欲しかった・・・。朝食は美味しいです。和食も洋食も用意されてて、選べて嬉しかったです。
全体的には割安に感じました。

長崎にっしょうかんからの返信

この度は長崎にっしょうかんをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂きお礼申し上げます。部屋付の風呂はリニューアルしておらず、ご迷惑をお掛けしております。鏡につきましてもご不便をお掛けいたしました。早急に改善いたします。12月以降の夕食バイキングは「北海道フェア」を開催いたします。蟹食べ放題や特典付のお得なプランもございます。まだまだ不行き届きな点が多々ございますが、これからもコストパフォーマンスを高めるよう改善に努めてまいります。機会がございましたら、是非またご利用頂ければ幸いでございます。お待ち申し上げております。

返信日:2010/12/2

長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら