宿・ホテル予約 >  長崎県 >  長崎 >  長崎 >  長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  さくらさんの長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)のクチコミ - 長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)

宿番号:355325

長崎駅より車(タクシー)にて約15分 ※定時運行の無料送迎バスあり

長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

さくらさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
冬■【飲み放題付】全50品以上の和洋中バイキング
トリプル 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

さくらさんの長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)のクチコミ

今回ランタン観光で、利用させて頂きました。口コミの通りホテルの方々の対応も優しく、食事も美味しく頂きました。夜景も大変綺麗で、翌朝は飛行船や、小雨のせいで虹も見ることが出来て、とてもラッキーでした。また、子供達と一緒に利用させて頂きます。

長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)からの返信

さくら様
この度は長崎にっしょうかんをご利用くださいましてありがとうございました。
さくら様やお子さま方にとってよき思いでの旅行となりましたこと、心より嬉しく思います。
スタッフに対してのお褒めの言葉に従業員一同心より感謝の気持ちでいっぱいです。
3月中旬にはキッズコーナーを拡張し、お子様に楽しんで頂ける遊具や玩具を増やしましたのでぜひお子様を連れて遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/3/24

長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]長崎にっしょうかん(HMIホテルグループ) じゃらんnet