近鉄四日市駅より徒歩3分。東名阪四日市ICよりお車で20分。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.3 |
|
風呂 | 3.0 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.8 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
投稿日:2025/10/13
今回は9人で宿泊させていただきました。朝食も美味しく、良かったです。
部屋は少し古く感じましたが、値段相応かと。また宜しくお願いします。
プラトンホテル四日市からの返信
この度はプラトンホテル四日市にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、朝食へのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
お部屋に関しましては、貴重なご意見をありがとうございます。設備の面でご期待に添えなかった点につきましては、今後の改善に活かしてまいります。
9名様でのご滞在が快適なものとなっておりましたら、私共も何よりでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 山脇
返信日:2025/10/18
投稿日:2025/9/14
最近のホテルはほとんど禁煙部屋、残り少ない喫煙出来るホテルです。
喫煙者にはほんとありがたい。いつも利用されて頂いてます、朝ごはんも美味しいですが少し料金が高いかな。
プラトンホテル四日市からの返信
このたびは当ホテルをご利用いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
数少ない喫煙可能なお部屋につきまして、ご満足いただけたご様子を伺い大変嬉しく存じます。喫煙者様にも快適にお過ごしいただける環境づくりを今後も心掛けてまいります。
また、ご朝食についてもご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。当ホテルの朝食ビュッフェは、10階「スカイガーデン」にて地元のこだわり食材を取り入れ、三重の魅力を感じていただけるお料理をご用意しております。シェフが旬の食材を厳選し、季節ごとに工夫を凝らしたメニューでお迎えしておりますので、次回もぜひお楽しみいただければ幸いでございます。
なお、料金についてのご意見もありがたく拝見いたしました。いただいたお声を今後の参考とし、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
引き続きご愛顧賜れますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
プラトンホテル四日市
宿泊課 北川
返信日:2025/9/17
投稿日:2025/9/14
風呂の排水が悪く、みずを抜いたら、周りが水浸し、古いホテルなので、少しくらいは我慢しますが、もう少しメンテナンスに気をつけて下さい。
プラトンホテル四日市からの返信
このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、浴室の排水につきましてご不便をおかけし、水が溢れてしまったことでご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
建物は年月を経ておりますが、その分こまめな点検や整備にて快適にお過ごしいただけるよう努めるべきところ、管理の至らなさをご指摘いただく結果となり、大変申し訳なく存じます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、排水設備の確認・改善に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
プラトンホテル四日市
宿泊課 北川
返信日:2025/9/17
投稿日:2025/9/14
食事スペースが最上階にあり、海側の景色が良かったです。
また他のレビューにもあるとおり、朝ごはんが最高でした。
駅までのアクセスもよく、四日市に訪れる際はまた利用したいです
プラトンホテル四日市からの返信
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
最上階10階「スカイガーデン」からの眺望や、開放感のある空間・植物の癒しの中でゆったりとお過ごしいただけたこと、大変嬉しく存じます。
またご朝食について「最高でした」とのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
当館の朝食ビュッフェ「みえの朝ごはん」では、三重の風土を感じていただけるよう、地元の食材を取り入れたお料理をご用意しております。なかでもご紹介いただきました「松阪牛すじカレー」は、シェフ独自のレシピでスパイスの配合にもこだわった特製カレーでございます。極限まで煮込んだすじ肉から溶け出したコラーゲンと旨味を、存分にご堪能いただけましたら幸いでございます。
駅までのアクセス面でもご満足いただき、「四日市に訪れる際はまた利用したい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
次回も心地よいご滞在をお届けできるようスタッフ一同努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
プラトンホテル四日市
宿泊課 北川
返信日:2025/9/17
投稿日:2025/9/8
朝食大変満足でした。いろいろいきましたが1番よかったです。次回はパンケーキも食べたいです。また行きたいと思いました。
プラトンホテル四日市からの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
朝食にご満足いただけたとのこと、大変光栄です!
「今までで一番よかった」とのお言葉、スタッフ一同とても励みになります。
次回ぜひお召し上がりいただきたい「桑名もち小麦のパンケーキ」は、大変ご好評をいただいております。
ご注文をいただいてから一枚一枚丁寧に焼き上げておりますので、焼き立てならではのもちもち食感を存分にご堪能いただけます。
次回も四日市にお越しの際はプラトンホテル四日市をぜひご利用くださいませ。次のご予約をお待ち申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 北川
返信日:2025/9/11
投稿日:2025/9/2
出張で利用しました
朝ご飯は、係の方の対応が良く、とんてき、さかな、カレーなどあり、朝から気持ち良くガッツリ食べました。
おススメです。
部屋はwifiが繋がらず、ルーターも貸し出し分がで払っているとのことで、不便でした。
エアコンもあまり効かず、夏には厳しい。
また、駐車場が狭いのが、気になります。
プラトンホテル四日市からの返信
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミをご投稿いただき、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
ご朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食ビュッフェでは、10階スカイガーデンにて、地元三重のこだわり食材を使用したお料理をご用意しております。シェフが旬の食材を厳選し、季節ごとに趣向を凝らしたメニューで、皆様をお迎えしております。とんてきやお魚、カレーなどもご堪能いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、朝刊サービスにもご注目いただきありがとうございます。今後も、お客様に心地よいひとときをお過ごしいただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。
一方で、Wi-Fi接続やエアコンの効き具合、駐車場の広さにつきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。Wi-Fiにつきましては、貸出用ルーターの在庫管理や設備面の強化を含め、改善に向けて検討してまいります。
また、空調につきましても早急に点検・調整を行い、夏季でも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。駐車場につきましては限られたスペースではございますが、ご案内方法など工夫を重ねてまいります。
お客様から頂戴したご意見は、今後のサービス改善に活かしてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
プラトンホテル四日市
宿泊課 北川
返信日:2025/9/6
投稿日:2025/8/17
四日市滞在で利用。近鉄四日市駅から徒歩5分ほど。周辺には飲食店多数。コンビニも徒歩5分位にある。建物は古いがビアガーデンやウェルカムドリンク、コワーキングスペースのサービスがある。
プラトンホテル四日市からの返信
この度はプラトンホテル四日市をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館の立地や周辺環境、ならびにビアガーデンやウェルカムドリンク、コワーキングスペースなどのサービスにご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
建物の経年につきましては、随時設備の点検・改善を行いながら、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後とも、お客様にとって「また利用したい」と思っていただけるホテルを目指し、サービスの向上に取り組んでまいります。
また四日市にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山脇
返信日:2025/8/19
投稿日:2025/8/13
出張でしたが、いつもの定宿がなくなっていたため、久しぶりにこのホテルに泊まりました。
さすがに設備の古さは否めませんが、しっかりと手入れされているようで、泊まるだけだったら問題ありません。
朝ごはん付きでしたが、メニューも豊富で美味しかったです。
朝刊サービスもいいポイントですね。
プラトンホテル四日市からの返信
この度は数あるホテルの中から、久しぶりに当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
設備に関してはご不便をおかけした点もあったかと存じますが、「しっかりと手入れされている」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。今後も快適にお過ごしいただけるよう、清掃やメンテナンスにより一層努めてまいります。
ご朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。当ホテルの朝食ビュッフェでは、10階スカイガーデンにて地元のこだわり食材を使用し、三重を感じていただけるお料理をご用意しております。シェフが旬の食材を厳選し、季節ごとに工夫を凝らしたメニューで、皆様をお迎えしております。ご満足いただけたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、朝刊サービスにもご注目いただきありがとうございます。今後もお客様にとって心地よいひとときをご提供できるよう、サービスの充実に努めてまいります。
ぜひまた三重にお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
プラトンホテル四日市
宿泊課 北川
返信日:2025/8/14
投稿日:2025/8/12
週末に三重で予定があり、前日からテレワークで移動の為、こちらを利用しました。
施設自体が古く、宿泊したフロアが少し臭かったので清潔感のみ3とさせていただきました。
(部屋は問題無かったです)
最上階の朝食会場兼バーは、日中はコワーキングスペースとして利用出来るため、今回のような用事で出かけるには非常に使い勝手の良い施設でした。
プラトンホテル四日市からの返信
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、週末のご予定に合わせて前日からテレワークを行う拠点として当館をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
最上階の朝食会場兼バーを日中にコワーキングスペースとしてご利用いただき、お仕事にも便利にお使いいただけたとのお言葉、大変うれしく拝読いたしました。
一方で、施設の経年による臭いによりご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいたフロアにつきましては、日々の清掃に加え、消臭・換気の強化や設備点検を進め、快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
今後も、ビジネスや観光を問わずご滞在いただくすべてのお客様にとって、安心してお過ごしいただける宿を目指し、スタッフ一同サービス向上に取り組んでまいります。
また三重へお越しの際には、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 北川
返信日:2025/8/13
投稿日:2025/8/12
鈴鹿サーキットでのレース観戦時にお世話になりました。 素泊まりでの利用でしたが少し歩けば居酒屋があり食事で困ることはありませんでした。
プラトンホテル四日市からの返信
このたびは鈴鹿サーキットでのレース観戦の際に、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
迫力ある観戦を楽しまれた後、周辺の飲食店も便利にご利用いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
当館は駅近の立地で、周辺には多数の飲食店があり、三重県一の繁華街の中心に位置しておりますので、何度お越しいただいてもその都度、四日市でのご滞在を存分にお楽しみいただけます。
これからもレース観戦やご旅行の拠点として、より快適にお過ごしいただける宿を目指してまいります。
また次回のレースやお近くにお越しの際には、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
プラトンホテル四日市
宿泊課 北川
返信日:2025/8/13
投稿日:2025/8/10
出張の度に使わせて貰ってます。繁華街が近くにあり会食等でも沢山の選択肢があり良いロケーションです。しかしナント言っても朝食バイキングがメニューも豊富でどれも美味しく又、通路も広くユッタリと食事が出来ます。
プラトンホテル四日市からの返信
この度はプラトンホテル四日市をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、いつもご出張の際にお選びいただいておりますこと、心より御礼申し上げます。
当館の立地や朝食バイキングにつきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
当ホテルの朝食ビュッフェでは10階スカイガーデンにて地元のこだわり食材で三重を感じていただけるお料理をご用意してお客様をお迎えしております。シェフが旬の食材を厳選し、季節毎にメニューを工夫しております。
快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
これからもより一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山脇
返信日:2025/8/12
投稿日:2025/8/8
近鉄四日市駅の周囲は歓楽街にある。
居酒屋や飲食店、コンビニ、繁華街が近い。
ラウンジで1杯アルコールをサービスで提供してもらえた。
フロントの方はいつも丁寧でアメニティや新聞、案内など満足している。
室内はWi-Fiが残念ながら繋がりにくく頻繁に回線が切れた。
朝食はビュッフェでメニューも色々と揃っていて満足ができた。
座席数もあり眺めも良い朝食会場だった。
プラトンホテル四日市からの返信
この度はプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。またご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
立地、ラウンジでのサービス、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます
ご朝食もお召し上がりいただきましてありがとうございます。
当館の朝食は「みえの朝ごはん」をご堪能いただけるよう定番メニューにプラスして三重の風土を感じていただけるお料理をご用意してお客様をお迎えしております。
朝食会場の10階「スカイガーデン」はその名の如くまるで天空の庭園の中にいるような素晴らしい眺望と緑溢れる癒しの中で、心地良い朝を美味しくお迎えいただけます。
快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
一方で、客室のWi-Fi接続に関しましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。現在、回線環境の見直しを進めており、今後はより快適にご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
また四日市にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山脇
返信日:2025/8/10
投稿日:2025/7/27
松坂牛のカレーがとてもおいしかったです
部屋とベッドがとても広く満足でした。
飲屋街で夕飯は外で食べらららのでとても便利なホテルでした
プラトンホテル四日市からの返信
りょうち様
この度はプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。またご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご朝食をお召し上がりいただきましてありがとうございます。「みえの朝ごはん」をご堪能いただけましたでしょうか。定番の「松阪牛すじカレー」は大好評いただいております。シェフ独自のレシピでスパイスの配合にもこだわった特製ホテルカレーでございます。極限まで煮込まれたすじ肉からはコラーゲンがたっぷり溶け出し、まさに旨みの極みです!「桑名もち小麦のパンケーキ」もぜひご賞味くださいませ。
ご利用いただいたお部屋についてご満足いただけたとおうかがいしまして、大変嬉しく存じます。駅近の立地で周辺には飲食店が多数あり、三重県一の繁華街の中心に位置していますので、何度お越しいただいてもその都度四日市でのご滞在を充分お楽しみいただけます。
次回も四日市にお越しの際はプラトンホテル四日市をご利用くださいませ。次のご予約をお待ち申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山嵜
返信日:2025/7/31
NZさん
投稿日:2025/7/27
2ヶ月ちょっと大変お世話になりました。
外観と違って部屋や風呂場の古さは否めませんしWi-Fiの届きが悪いというのは以前からありますが、それでも継続して利用しているのはスタッフの方の温かさだったり、ウェルカムドリンクがあったり、立地だったりとメリットも大きいからです。
今回は特に支払いに関してこちらの要望に応じて(トータル金額は変えず)日々の支払いは均していただくというご協力もいただけて助かりました。
また出張の際にはよろしくお願いいたします。
プラトンホテル四日市からの返信
NZ様
いつもプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。また今回もご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
およそ2ヶ月半の長期ご滞在において当ホテルをお選びいただきましたこと感謝申し上げます。今年は早い時季から暑くなり、お仕事大変お疲れ様でございました。当ホテルでお過ごしいただく間に幸せな時間を提供できるよう、またゆったりとおくつろぎいただけるよう、スタッフは心を込めて毎日対応させていただきました。お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
当ホテルは築年数が経っておりますので他の新しいホテル様のようにはまいりませんが、客室や館内設備については改装を進めております。Wi-Fiについては調査を継続しており改善も進めております。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
トータルでご満足いただけたとおうかがいしまして、これからもより一層お客様の安心・安全のために努力を続けてまいります。
次回のご出張の際にもぜひ当ホテルをお選びくださいませ。どうか長くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山嵜
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/25
ホテルは綺麗で朝食も無難でした。
対応は凄くよく、間違って喫煙室を予約してしまいお電話したところ
禁煙室は無く匂いが残らない用に消臭クリーニングしていただけました。
プラトンホテル四日市からの返信
ころねすきー様
この度はプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。またご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご朝食をお召し上がりいただきましてありがとうございます。「みえの朝ごはん」をご堪能いただけましたでしょうか。ご朝食会場の10階「スカイガーデン」はその名の如くまるで天空の庭園の中にいるような素晴らしい眺望と緑溢れる癒しの中で、心地良い朝を美味しくお迎えいただけます。
ホテルスタッフの対応や清潔感についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。全スタッフで喜びを分かち合いたいと存じます。
当ホテルの客室は禁煙室と喫煙室がございます。禁煙室が満室の場合は消臭対応をさせていただいております。匂いの感じ方には個人差があると思いますが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう最大限の努力をしております。
次回も四日市にお越しの際はプラトンホテル四日市をご利用くださいませ。次のご予約をお待ち申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山嵜
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/19
地域の食を堪能できる朝ごはんが本当に美味しく、四日市に行ったらココと決めています。
朝食スペースも広く、きれいで、のんびり食べられます。
プラトンホテル四日市からの返信
くうすけ様
いつもプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。またご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご朝食をお召し上がりいただきましてありがとうございます。「四日市に行ったらココと決めています」とのお言葉をいただきまして、この上ない喜びでございます。当ホテルの朝食ビュッフェでは、定番メニューにプラスして三重の風土を感じていただけるお料理をご用意してお客様をお迎えしております。地元のこだわり食材をシェフが厳選し、季節の旬の食材で「みえの朝ごはん」をご堪能いただけるようメニューにも工夫を続けております。
広々とした緑溢れる癒しのスペースで、素晴らしい眺望の中、美味しくゆったりと心地よい朝をお過ごしいただけます。
次回も四日市にお越しの際は当ホテルにお決めくださいませ。美味しいご朝食をご用意してご来館を心よりお待ちしております。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山嵜
返信日:2025/7/23
投稿日:2025/7/19
部屋はもちろん、館内隅々まで掃除が行き届いており、快適なステイを実現できました。
朝は最上階のバイキングで豊富な種類のおかずをよりどりみどりでチョイスでき味も秀逸でした。
また、来月お世話になります。
プラトンホテル四日市からの返信
バロンのパパ様
いつもプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。また今回もご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご朝食をお召し上がりいただきましてありがとうございます。豊富な種類のおかずをよりどりみどりでチョイスしていただけたこと、また味も秀逸だったとのお言葉をいただきまして、幸甚の至りでございます。お客様の大切な一日の始まりを応援したいと願い、シェフは食材を厳選し、心を込めて調理をしております。サービススタッフは感謝の気持ちを込めて笑顔でお客様をお迎えしております。素晴らしい眺望の中、植物の癒しと美味しい「みえの朝ごはん」をご堪能くださいませ。
来月のご来館を心よりお待ち申し上げます。どうか今後も長くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山嵜
返信日:2025/7/23
投稿日:2025/6/28
フロントの方の対応が早くて良かったです。お部屋の備品も新しく、ミラブルのシャワーヘッドもついていて良かったと思います。ただエアコンのフィルターがホコリだらけでエアコンを使用できませんでした。それだけが残念でした。
プラトンホテル四日市からの返信
あっちゃん様
この度はプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。またご感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは近鉄四日市駅から徒歩3分の立地ですので大変利便性が良く、近隣には飲食店やコンビニが多数あります。三重県一の繁華街の中心に位置していますので、四日市でのご滞在を充分お楽しみいただけます。
フロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。ホスピタリティ溢れる接客を目指してこれからも日々努力してまいります。
全客室のバスルームには「ReFa」のシャワーヘッドを導入しております。バスタイムは美しさを磨く時間へ、またシルキーバスで温浴効果を高め、毛穴の汚れを落とし、肌を保湿する効果が期待できます。美しさとリラックスをご堪能くださいませ。
エアコンのフィルターについてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。施設管理の担当者が定期的にチェックしておりますが、至らない点があったことお詫び申し上げます。今後このようなことがないようチェックを徹底してまいります。
どうかまたご利用くださいませ。ご予約をお待ち申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山嵜
返信日:2025/6/29
投稿日:2025/6/26
初めて出張で宿泊。
缶ビールあるいはセルフで各種アルコールが一杯飲める10階ラウンジでのアルコールサービスがあり缶ビールをいただき部屋で飲んだ。
チェックインアウト共にフロントの方々は丁寧で荷物預かりなど親切だった。
室内は多少老朽化してる印象を受けたが清掃も行き届き快適に宿泊ができた。
朝食は10階レストランでのビュッフェで和洋ご当地色んなメニューがあった。
近鉄四日市駅からも近いアクセスで周辺に飲食店も多数ある。
老舗のホテルで四日市の繁華街にあるものの夜は静かで休めた。
また出張の際には宿泊したい。
プラトンホテル四日市からの返信
40代男性会社員様
この度はプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。またご感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
初めてのご利用ありがとうございます。当ホテルをお選びいただいたこと大変嬉しく存じます。初めての四日市はいかがでございましたでしょうか。ご朝食で「みえの朝ごはん」をご堪能いただけたかと存じます。当ホテルは近鉄四日市駅から徒歩3分の立地で、三重県一の繁華街の中心に位置していますので、四日市でのご滞在を充分お楽しみいただけます。
ウエルカムドリンク、フロントスタッフの対応、清掃についてお褒めのお言葉をいただき喜ばしい限りでございます。これからも当ホテルをご利用くださるお客様に喜んでいただけるよう努力を続けてまいります。ぜひまたご来館くださいませ。
どうか長くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山嵜
返信日:2025/6/29
投稿日:2025/6/11
チェックインするとウェルカムドリンクがいただけました。
液からも近く、繁華街も近いので出歩きやすいです。
プラトンホテル四日市からの返信
もとぴー様
この度はプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。またご感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたツインルームは前日までのご予約でエキストラベッドもご用意できる広さがあり、グループやファミリーのお客様にもおすすめでございます。
ご宿泊のお客様には10階「スカイガーデン」にてドリンクサービスがございます。窓からの素晴らしい眺望と植物の癒しの空間でゆっくりお召し上がりいただけます。またドリンクはお部屋にお持ち帰りもできます。
当ホテルは近鉄四日市駅から徒歩3分の立地ですので大変利便性が良く、三重県一の繁華街の中心に位置していますので、何度お越しいただいても四日市でのご滞在を充分お楽しみいただけます。
どうか長くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山嵜
返信日:2025/6/29
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます