宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海TENSUIのブログ詳細

宿番号:356070

【4/28(日)空室わずか】接客高評価×和モダン空間

熱海温泉
JR熱海駅よりお車で約15分/伊豆東海バスにて約15分乗車、最寄りバス停『大石原』下車後、徒歩約3分

熱海TENSUIのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【ご案内】レディースプランがリニューアル!

    更新 : 2024/3/27 14:46

    こんにちは、熱海TENSUIでございます。

    大好評のレディースプランがリニューアルいたしました。
    いつもよりワンランク上の非日常ステイをお楽しみいただける特典に加え、
    日本屈指のパワースポット「來宮神社」のスイーツチケットをご用意しております。

    館内でごゆっくりとお寛ぎいただいたのち、
    大自然の中でスイーツを片手に癒しのひとときをお過ごしいただけるプランです。

    <來宮神社>
    来福・縁起の神として古くから信仰されている神社。
    国の天然記念物にも指定された御神木「大楠」は、その存在感に思わず圧倒されます。
    境内にはおしゃれな茶寮や写真スポットもあり、熱海観光に外せないスポットとして注目を集めております。

    暖かくなってきたこの時期に、女子旅をご検討の皆様に一押しのプランです!
    皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ※女性限定のプランとなっておりますので、男性のお客様はご利用いただけません。ご了承下さい。

    -和モダンオーべルジュ- 熱海TENSUI

    来宮神社で縁結び祈願(一例)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。