こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
キイロイトリさん
投稿日:2012/8/26
キイロイトリさんの新大阪サニーストンホテルのクチコミ 2012/08/16
いつも利用させていただいているプランです。
安くて、チェックアウトも16時と遅いのでいいプランです。
ですが、今回不満だった点があります。
10時ごろでしょうか?非常口の方で何か作業されていたようで、
ノコギリのような、金属をこすり合わせる音がすごくうるさかったです。
すぐに終わるのかと思ったら長くて・・・しかもすごく不快な音で、寝ていられませんでした。
せっかく朝がゆっくりできるプランなのに残念でした。
作業されるのは仕方無いのですが、作業することは前からわかっていたことだと思います。チェックインの時に、いついつの何時頃作業しますと一言あればよかったのになと思います。
ですが、駅からも近くて便利ですので、また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
新大阪サニーストンホテルからの返信
いつも新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご指摘の件、大変申し訳無く深くお詫びもうしあげます。早速状況を
調査し再度この様な事のないよう徹底致したいと存じます。何卒ご容赦の程、
お願い申し上げます。
折角のごゆっくりしていただけるプランでしたのにご迷惑をおかけいたしましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
是非次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申しあげます。
ご投稿有難うございました。
返信日:2012/8/28