宿番号:357796

羽田空港までお車で約10-25分(無料シャトルバス運行)、京浜急行『穴守稲荷駅』より徒歩3分。

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

tabiazarashiさん

時期
2011年2月宿泊
プラン
羽田空港国際線早朝便!04:30シャトルバス利用プラン
セミダブル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

tabiazarashiさんのホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ

北米路線が羽田に開通して、まもなくの日、フライトが早朝のため、前泊のホテルとして利用しました。到着が早く、荷物を預けての一路、東京へと出掛けましたが、JALのCAさんのようなスカーフ姿のフロントの方の対応も良く、天井が高いエントランススペースや無料のPC、無料の新聞等、すぐに気に入りました。食事なしのプランでしたがホテル周辺には、食事処やコンビニも近く、さらになんといっても、最寄り駅からホテルまで道のりに下町の風情が残っている商店街があって、僕達をホッとさせてくれていたと思います。
予約のセミダブルは広く、部屋も清潔で快適でした。早朝、羽田へと送迎してくれる無料バスの運転手さんが「この先、揺れますよ」とか「左に曲がるので立っている方は注意してくださ〜い」と乗客を気遣って、話される一言一言が優しく伝わり、これから海外へと旅立つ僕達に改めて「日本っていいなぁ」と感じさせてくれました。

ホテルJALシティ羽田 東京からの返信

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございました。
快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
当ホテルの送迎バスは国際線ターミナルまでのお送りは行っておりますが、お迎えに上がることが出来てない状況でございます。
将来的には本当の意味で送迎という形のサービスが出来るよう、努力して参りたいと考えております。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 宮川

返信日:2011/3/9

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルJALシティ羽田 東京 じゃらんnet