宿・ホテル予約 >  東京都 >  蒲田・大森・羽田周辺 >  蒲田・大森・羽田周辺 >  ホテルJALシティ羽田 東京 > 

クチコミ・評価

 >  まなさんのホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ - ホテルJALシティ羽田 東京

宿番号:357796

羽田空港までお車で約7-20分(無料シャトルバス運行)、京浜急行『穴守稲荷駅』より徒歩3分。

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 その他

まなさん

時期
2012年7月宿泊
プラン
超破格!室数限定お得プラン(素泊まり)『J-SAVER 』
シングル 食事なし
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

まなさんのホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ

海外旅行に向かう際に、前泊として利用しました。駅からもすぐ近くで、改札を出たところにホテルの看板もあったので、一人でも安心して向かう事ができました。
ホテルへ向かう道中にはコンビニも数件あったため、夜遅くのチェックインでも全く不便はありませんでした。
部屋はコンパクトでしたが、空気清浄器もあり快適でした。
1Fロビーには有料ですがPCもプリンターもあり、便利でした。
空港までシャトルバスがあるとの事でこちらに決めたのですが、国際線ターミナル行きは記載の時間よりも短く(記載は国内線ターミナルまでの時間だったようです)、結局モノレールで向かいました。駅も近いので不便はありませんでしたが、スーツケースもあるので極力ラクに向かいたかったので少し残念でした。

ホテルJALシティ羽田 東京からの返信

この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回のケースでは出発のお時間とシャトルバスの運行と上手くかみ合っていなかったとの事、当方の案内不足もあり大変申し訳ありませんでした。
今後は今以上に充実したバスの運行スタイルを構築して参りたいと考えております。
次回も又機会が御座いましたら是非当館をご利用下さいませ。
今後共宜しくお願い申し上げます。
フロント 鈴木

返信日:2012/8/10

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルJALシティ羽田 東京 じゃらんnet