近鉄・JR伊勢市駅外宮側出口2分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2026/6/23
とても綺麗なお宿で、立地も良く便利でした。
ドリンクバーも朝食のクロワッサンも最高に美味しかったです。
ひとつ挙げるとしたら、お風呂と朝食会場が遠い…
館内で繋がってる訳ではないので、作務衣で外を歩きます…
あと、お風呂は洗い場が6つしか無いので、女性は混みます…並びます…それなら部屋の風呂で良いかなとなりました。(外も歩かなきゃだし)
別館のサービスは全く問題なく素晴らしいものでした。
投稿日:2026/6/21
今回はお伊勢参りのため二泊の利用をさせていただきました。ホテルは伊勢駅からの目の前。ホテルから外宮までは徒歩圏内でした。内宮までは駅から乗車のできるバスが便利。飲食店もホテルの近隣に多数ありますので便利。ホテルには大浴場もありますのでゆっくりと出来ました。また利用させていただきます。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お伊勢参りの際に二泊もお過ごしいただき、アクセスや周辺環境にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、大浴場でのゆっくりした時間がご滞在の一部となったことも安心いたしました。今後ともお客様に快適にお過ごし頂けます様サービス向上に邁進してまいります。
最後になりましたがこの度はお忙しい中貴重なお時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/6/25
投稿日:2026/6/16
お部屋自体は少し狭かったけど、あとはとても良かったです。フロントの方の対応もよく伊勢神宮への参拝も行きやすかったです。また三重に行く時には泊まりたいです。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋が少し狭く感じられたとのこと、大変ご不便をおかけいたしました。滞在全体をお楽しみいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。また、フロントの対応や伊勢神宮へのアクセスが良かったとのお声をいただき、スタッフ一同励みになります。
お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/6/19
投稿日:2026/6/15
お伊勢さんのお詣りで別館を利用させていただきました。到着してチェックイン後、フロントからわざわざ出てきてアメニティ等の説明を丁寧にしていただけました。大浴場施設は本館にのみ設置とのことでしたが本館への連絡通路もなく、着替えも面倒だったので利用しませんでした。お部屋の雰囲気や清潔感は申し分なく、トイレとお風呂は分かれていてとても快適でした。朝食は早朝の外宮参拝後にいただきました。こちらも本館でしか食べられません。料理内容は…もう少しがんばってほしいなぁと感じました。会場スペースの関係もあると思いますが、もう少しメニューの種類が多くて質も高ければなぁと思いました。宿泊の別館に戻ると、カラフルで美味しいクロワッサンをいただけたので、内宮や猿田彦神社、月読宮の参拝の合間のおやつにいただきながら伊勢を満喫できました。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お伊勢さんのお参りの際に、当館をお選びいただいたこと、大変嬉しく思います。フロントでのアメニティ等の説明にご満足いただけたようで、スタッフ一同励みになります。
大浴場の利用に関しては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お部屋やスカイラウンジの軽食、お気に召していただけたようで何よりです。また、朝食の内容について貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。引き続き、メニューの充実に努めてまいります。
お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/6/17
投稿日:2026/6/14
希望して別館にしたのだけど、大浴場と朝食場所が本館にあるので移動するのが気になった 飲み物とパンがいただけたのは嬉しかった
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
別館をご希望いただいたにもかかわらず、大浴場や朝食の移動が気になったとのことで、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お客様のご意見は真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
飲み物やパンをご評価いただき、嬉しく思います。次回はより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/6/17
投稿日:2026/6/9
初めてのお伊勢参りで滞在しました。
駅から近いので、着いてすぐに荷物を預けられるのがありがたかった
です。
また利用させて頂きます。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
初めてのお伊勢参りに当館をご利用いただき、嬉しく思います。
荷物預かりをご活用いただけたようで、何よりでございます
当館では手軽に観光いただけるよう、チェックイン前・チェックアウト後に
お荷物のお預かりを無料で行っております(当日に限る)
今後とも皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。
お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/1
伊勢市駅近には沢山ホテルがありますが、大浴場ありで、チェックアウトが12時のプランがあったのでこちらにしました。大浴場は、脱衣所が狭いけど、お風呂は広めでゆっくりできましたし、お風呂上がりのアイスは嬉しかったです。
また伊勢市に行く時には是非宿泊したいです。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場でごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。またお風呂上がりのアイスもお楽しみいただけたようで何よりでございます。
しかしながら脱衣所の広さについてご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。今後とも末永くお客様にご愛顧いただける様スタッフ一同サービス向上に邁進してまいります。
お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯 支配人
返信日:2026/6/4
投稿日:2026/5/27
伊勢神宮外宮に徒歩圏内で近くにお店も色々あり。(しかし夕方5時で観光の店が閉まるので注意)フロントからエレベーターで、部屋カ−ド中でタッチしないと動かないことに焦りました。大浴場はこじんまりしてますが、綺麗なお湯で貸し切り状態でゆっくり疲れました。朝食付きにしましたが、近くに朝粥のお店が有名みたいで、次回は素泊まりにしてそこに行きたいと思います。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場にごゆっくりお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
今後も皆様により快適にお過ごしして頂けるよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人
返信日:2026/5/29
投稿日:2026/5/22
JRの駅を出てすぐ、右手にホテルが見えています。駅前から外宮の参道になっているためわかりやすいし、駅前がバスロータリーで、伊勢市内はバスで回れました。近くには美味しい居酒屋さんとコンビニもあり、便利な立地でした。素泊まりなので朝食は食べていませんが、大浴場は清潔感があり、気持ち良く利用させて頂きました。伊勢に行くことがあれば、またお世話になりたいです。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
今後もお客様に喜んでいただけるサービスが提供できるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
支配人
返信日:2026/5/25
投稿日:2026/5/18
駅近くで伊勢神宮までも近いのにリーズナブル。
リーズナブルなのに清潔感がありクロワッサンを頂けたりコーヒーが無料で飲めたり。
またリピートさせて頂きます。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前別館Grandeにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駅近でありながらリーズナブルな価格で、清潔感やサービスをご評価いただき、大変光栄です。クロワッサンや無料のコーヒーもお楽しみいただけたようで、嬉しく思います。
これからも皆様に快適な滞在を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/17
今回、節目を迎えるので伊勢神宮参拝を計画しました。
駅前で近く、宿泊者には荷物預かりもあり大変助かりました。
温泉付きで疲れもとれたし、
アメニティも豊富で、枕も部屋にあるのとは別に自分好みの枕を選べることができてゆっくり眠れました。
朝食に、伊勢うどんもあって美味しかった。
コーヒーもテイクアウトできて部屋でゆっくり飲んでチェックアウトしました。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
伊勢神宮参拝の際に当館をお選びいただき、大変光栄です。また、立地や荷物のお預かりサービス、温泉、アメニティにご満足いただけたことに心より嬉しく思います。
朝食の伊勢うどんやテイクアウトのコーヒーをお楽しみいただけたとのことで、私たちもとても嬉しく思います。お客様にゆったりとした時間を過ごしていただけたことが何よりです。
今後も皆様に快適な非日常をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。ぜひ、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/15
部屋は清潔でとても良かったです。大浴場があったので利用しましたが、同時間に多数の人が利用していて混雑していて大変でした。何か対策があっても良かったのかなと思います。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清潔さについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
大浴場の混雑につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善策を検討してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三交イン伊勢市駅前
支配人
返信日:2026/5/18
投稿日:2026/5/14
初めての伊勢旅行で利用させていただきました。駅に近く神宮参拝にも大変便利で助かりました。スタッフの対応が良くありがたかったです。お世話になりました。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
初めての伊勢旅行に当館をお選びいただき、感謝申し上げます。駅近で神宮参拝にも便利とのお言葉、大変嬉しく思っております。
スタッフの対応についても温かい評価をいただき、スタッフ一同励みになります。今後とも快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。
お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/5/18
投稿日:2026/5/13
伊勢駅を出たらすぐに発見!今回も本館にお世話になりました。1つ失敗したのは喫煙室にしちゃったのよね〜相方ヘビー喫煙者なんです(T_T)でもエレベーターで一階におり出入り口出たら真横に喫煙所あるから良かった〜(T_T)近所にはファミマあり和食のさともあります。他にも居酒屋さんありますが小さいお子様連れならファミレスが安心かな?子供たちが好きそうなメニューあるし。大浴場は湯船は広いが脱衣場が小さめ。アメニティも最低限。しかしエレベーター前にアメニティあるから忘れず(σ・∀・)σゲッツ!!してください。
駅近くだからバス停も近いためお伊勢さん 外宮と内宮を巡る旅にはオススメ。スタッフさんは感じのいい方ばかりでした。ちなみに朝ご飯ホテルで毎回食べてるので今回は散歩がてら喫茶店へ。ちょっと離れた場所にフレンチトーストの美味しいお店あり。
あっ!館内は静かでゆっくりできました。
ありがとうございました。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます!
スタッフの対応や静かな館内にもご満足いただけたとのことで、心より感謝申し上げます。
近隣の飲食店やアクセスについて、他のお客様にも参考になる貴重な情報をありがとうございます。今後とも皆様に安心で快適なご宿泊を提供できるよう、精進してまいります。
お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/5/18
投稿日:2026/5/13
伊勢神宮参拝の旅に利用しました。大浴場があったので、部屋のお風呂は利用しませんでしたが、大きめのユニットバスでした。枕の種類も選べてぐっすり眠れました。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
伊勢神宮参拝の旅に当館をお選びいただき、大変光栄です。大浴場をご利用いただき、ゆったりとお寛ぎいただけたとのこと、何より嬉しく思います。
また、枕の種類を選んでいただけたことで、快適にお休みいただけたようで安心いたしました。
今後とも、皆様に心地よい滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯
支配人
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/5/7
駅から近く車でも電車でも利用しやすかった。
受付の方も終始笑顔で好印象でした!
お風呂も朝一番に入りましたが満足です
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駅からの立地をお気に召していただけたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
スタッフの対応やお風呂に関するご満足の声もいただき、心より感謝申し上げます。
今後とも皆様に快適な非日常体験を提供できるよう、全力で努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
支配人
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/7
毎年利用させて頂いていますが、何時も丁寧な対応、おもてなし有難うございます。又朝食も美味しく頂きました。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
毎年のご利用、心より感謝申し上げます。スタッフの対応やおもてなしをお褒めいただき、大変嬉しく思います。また、ご朝食もお楽しみいただけたとのことで、何よりでございます。
今後とも皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/7
5/5に 一泊で泊まらせていただきました。今回の旅行は、伊勢神宮お参りが目的でした。ホテルから外宮まで歩いて行ける距離で良かったです。内宮にはバスを利用し、大変楽しかったです。ただ!お部屋のWi-Fiが弱いのと、お風呂・朝食に行くのに一度外に出ないと行けないのが少し残念でした。また、部屋に忘れ物をした際には丁寧に対応して頂き 有難う御座いました。また、次回も利用したいと思います。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
伊勢神宮へのお参りが楽しい思い出となったとのこと、大変嬉しく思います。また、当館の立地をお役立ていただけたことにも感謝申し上げます。
Wi-Fiの弱さやお風呂・朝食へのアクセスについてのご指摘、誠に申し訳ございません。これらの点につきましては、スタッフ一同で真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
忘れ物への対応がご満足いただけたこと、私どもも嬉しく思います。ぜひ次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
支配人
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/4
伊勢駅から徒歩3分、お店も色々、そして外宮まで歩ける距離、なにより部屋が綺麗でしたよ
△1で、星4つなのは、お風呂が別棟なんですよね
雨なら行けないかな〜
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回は 別館にお泊りいただいたかと存じます。
立地やお部屋についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。外宮までのアクセスも便利で、観光にも最適とのご評価に心から感謝申し上げます。
お風呂が本館にあり、外を歩いてご移動いただく必要がある点についてはご不便をおかけし、申し訳ありません。
別館ではお部屋でもお風呂をお楽しみいただけるよう、各種入浴剤をアメニティバーでご用意していますので、ご利用いただければ、と存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/2
駅が近いホテルなので便利でした
外宮へ歩いて行ける距離です
先にホテルで荷物を預かって頂きました。二見浦まで電車で行き参拝。外宮参道で夕食も美味しく頂けました。
バス乗場も近くにあり内宮参拝にとても便利でした。
ホテルの朝食はサラダや伊勢うどんやその場で作ってくれるオムレツ等とても満足な2日間でした。
また伊勢市へ行く時は利用したいです
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駅近で外宮へも歩いて行ける便利な立地をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、荷物のお預かりサービスを活用いただき、伊勢での時間を存分にお過ごしいただけたようで何よりです。
朝食に関するお褒めの言葉もありがとうございます。自慢のオムレツや伊勢うどんがお口に合ったこと、スタッフ一同大変喜んでおります。
次回の伊勢市訪問の際にも、ぜひまた当館をご利用いただければ幸いです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/4/29
駅前で便利でした。朝食は利用していませんが会場が狭いので早めに行くことをお勧めします。接客はとてもいいと思います。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駅前という立地の便利さをご実感いただけたとのことで、大変嬉しく思います。また、接客についてお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
朝食会場についての貴重なご意見もありがとうございます。お客様のご指摘を踏まえ、より快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
次回のご訪問を心よりお待ち申し上げております。
三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯 支配人
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/4/28
フロントが2階で少し混雑してましたがタッチパネル式でサクサク手続きができました。宿泊費が高めでしたが設備は防犯上も整備されていました。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントの混雑についてご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。しかし、タッチパネル式の手続きがスムーズに行えたとのお言葉、大変嬉しく思います。
当館では皆様に安心してお過ごしいただけるよう、エレベーターご利用時にカードキーが必要などセキュリティ面の対策を整えております。
今後もより快適な空間を提供できるよう、努めてまいります。
お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/4/26
伊勢神宮の外宮近くの立地に惹かれ宿泊しました。
ロビー近くに宿泊客向けの荷物保管場所もあり、身軽に観光できました。
またドリンクや朝のクロワッサンサービスなどが充実していて満足度が高かったです。
お風呂が混み合っていて、タイミングが難しかったですが
、立地は期待通りで翌朝に外宮の早朝参拝の後に朝食をいただき充実した旅行になりました。ありがとうございました!
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 別館 にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地や荷物保管場所についてお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思います。観光を身軽に楽しんでいただけたようで何よりです。また、ドリンクや朝のクロワッサンのサービスもご満足いただけたとのことで、大変光栄です。
お風呂の混雑についてはご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。今後の改善に努めてまいります。
充実した旅行になったとのお言葉、スタッフ一同励みになります。次回もぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/4/28
投稿日:2026/4/26
久しぶりの夫婦旅行でしたが、スタッフが親切で、客室も清潔感がありました。朝食も伊勢うどんをはじめ、満足しました。伊勢に行く際は、また利用したいと思っています。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
久しぶりの夫婦旅行で当館をお選びいただけたこと、楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
次回の伊勢訪問時にも当館をご利用いただけるとのお言葉を励みに、今後も皆様に満足いただけるサービス向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/4/29
海老ちゃんさん
投稿日:2026/4/26
年に一回,伊勢神宮にお参りすることにしています。今まで,駅の反対側のホテルに泊まっていたので、近さで憧れていたホテルでした。どこに行くにも近くて,とても便利でした。朝の食事も美味しかったですが,参道などに飲食店が多数あり,そこで食べてもいいかと思いました。部屋のお風呂とトイレはリフォームされたようで,白くて段差もあまりなく綺麗でよかったです。細かいところで,いろいろリフォームされているところがありました。外の感じとは違って,新しいホテルという感じです。お風呂上がりのアイスキャンディーも毎回,頂きました。他の方の口コミでクロワッサン?とかありますが、私には,何も言われていないので、そういうサービスもあるのだと口コミで知りました。次回は新しい方の三交インさんに泊まってみたいです。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
年に1回の伊勢旅行の宿泊に当館をお選びいただけたこと、大変光栄に思います。立地の便利さや、清潔感をご評価いただき、嬉しく感じております。
朝食も美味しくお召し上がりいただけたとのこと、ありがとうございます。
ここ数年で駅周辺や外宮参道沿いに多くの飲食店ができておりますので飲食店巡りも楽しんでみてはいかがでしょうか。
ただ、あまり遅くまで開いている飲食店は少ないのでご注意ください。
クロワッサンにつきましては三交イン伊勢市駅前「別館」Grandeご宿泊のお客様限定のサービスとなっております。
予約サイト上では本館・別館の口コミが一緒になってしまっている関係で
誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。
次回は別館へご宿泊いただき、また違ったサービスをお楽しみいただければ幸いでございます。
お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/4/27
投稿日:2026/4/23
伊勢旅行のために2泊お世話になりました。積極も丁寧でしたし、お風呂もよかったです。駅近、コンビニあるのもよかったです。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中にスタッフの対応やお風呂をお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。
おっしゃる通り、当館は伊勢市駅からのアクセスが良く、周辺にもコンビニがあり便利です。お客様に快適な非日常体験を提供できるよう、今後も努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/4/26
投稿日:2026/4/19
今回は、伊勢神宮の近くのホテルを選びました。駅近場で外宮にも、徒歩で行けるし、何よりもホテルの方々も皆さんが、優しく丁寧に接客してくださり、おもてなしのお菓子や朝に頂けるおしゃれなクロワッサンやお部屋で使える好きな枕を選ぶ事が自分で出来たり、フェイスパックなどのアメニティーなどが豊富にあり、お部屋もとっても綺麗で過ごしやすかったです。朝食は、どれも、美味しくお腹いっぱい食べました。本当にこちらのホテルを利用させて頂き感謝しております。ありがとうございました。また、利用させて頂きます。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 別館Grandeにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
伊勢神宮へのアクセスや、スタッフの接客について高く評価していただき、大変嬉しく思います。また、アメニティやスカイラウンジ、クロワッサン、お部屋についてもお褒めいただき感謝申し上げます。
お客様にご満足いただけたことは、私たちスタッフ一同の励みとなります。これからも皆様に快適な非日常を提供できるよう努力してまいります。
次回のご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
支配人
返信日:2026/4/22
投稿日:2026/4/18
伊勢神宮へ行くためにホテルを予約しました。以前にも泊まった事があり今回も予約させて頂きました。前回と同様に接客も素晴らしくお菓子や飲み物の種類も豊富でとても満足です。お風呂も清潔感がありのんびりすることができました。別館の予約だった為本館にお風呂がある為外を歩くことになるので少し寒かったです。少し残念な点で言えば朝に無料のクロワッサンがフロントで貰えるのですがスタッフの方が朝は焼きたてです。と言われて朝楽しみに行ったのですがあったかくはなく冷めていたので残念でした。朝からのアクセスも良くリーズナブルですのでおすすめです。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様に再度お越しいただけたこと、大変嬉しく思います。接客やアメニティにご満足いただけたようで、スタッフ一同励みになります。
一方で、クロワッサンについては、期待に沿えず申し訳ありませんでした。
近くの「コクリコルージュ」さんで朝焼き上げたパンを運んで提供しているため焼きたてとお伝えした事で誤った解釈になってしまったようです。お詫び申し上げます
次回はよりご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
返信日:2026/4/22
投稿日:2026/4/15
別館に宿泊しました。潔癖症の私ですが
部屋トイレ浴室全て
とても清潔で綺麗で
アメニティも至れり尽くせりで
大変満足でした。
ありがとうございました!(´▽`)
またお伊勢さんに行く際には利用したいと思います。
三交イン伊勢市駅前「本館」「別館Grande」からの返信
この度は三交イン伊勢市駅前 本館 四季乃湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
清潔さやアメニティについてのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。ご滞在がご満足いただけたようで何よりです。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お伊勢さんへのお越しの際には、ぜひ再度のご来館をお待ちしております
支配人
返信日:2026/4/19