宿番号:358347
いろりと源泉の宿 湯宿 元河原湯のお知らせ・ブログ
泣いて笑って夏★結城シェフ&佐藤チーフ♪の巻その1
更新 : 2019/8/2 21:08
「結城さん 写真撮っていいですか?」
「!」
7/21(日)夜のコト・・・
今日でお仕事最終日となった結城さん。
厨房でデザートの手伝いをしていたら・・・
なんだか急に 急に涙が出てきてしまった私。 その後も なんだか涙が止まらくなったしまいました∴
4/28〜 厨房に入っていただいてから約3ヶ月。
爽やかな笑顔にどれだけ救われてきたか。
24年の私のまさに右腕=佐藤チーフの入院手術という緊急事態の中、
神様のように現れたのが・・・こちらの< 結城さん>なのであります!
山形市内でご自分のお店を持つ準備をしている 結城さん。
佐藤チーフの復帰に合わせて この日が元河原湯での最後のお仕事となった次第です。
こちらは お仕事が終わって
いよいよ「さよなら」のとき・・ こんな顔で 奥山クンに写真を撮られてしまっています∴∴
(後でみて いい歳をしてお恥ずかしい限りのワンショット であります▽△。)
本当に 本当に ありがとうございました!!
「お店オープンのときは連絡させていただきます!」
「一番最初に行く!!ね パパ!!」
「ん。」
実は 実は・・・私に負けず泣きそうなお顔の館主がとなりにおりました∴∴。