宿・ホテル予約 >  青森県 >  十和田湖 >  十和田湖 >  十和田湖バックパッカーズ > 

クチコミ・評価

 >  鯰さんの十和田湖バックパッカーズのクチコミ - 十和田湖バックパッカーズ

宿番号:358622

十和田湖畔休屋IRバス十和田湖駅か、遊覧船桟橋より車で1分 

十和田湖バックパッカーズのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

鯰さん

時期
2013年8月宿泊
プラン
素泊まり ツインベッドルームプラン
ツイン 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

鯰さんの十和田湖バックパッカーズのクチコミ

お盆休みでの東北バイクツーリングの際、酸ヶ湯温泉で突然の雨。通り雨かと入浴して雨宿りするも、止む気配なし。キャンプを断念して、じゃらんさんのお世話に。
破格の宿で、ゲストハウスっぽいので期待せずに行きましたが流石、元民宿。優しく迎えてくれました。リビングでユックリさせていただき、清潔な寝具で旅の疲れを癒しました。
出発の時はお爺さんが朝食を取り止めて玄関先で走り去る私共を見送ってくれました。
機会があれば又御世話に成りたい、素晴らしい宿でした。

十和田湖バックパッカーズからの返信

ご宿泊いただきましてありがとう御座いました。
当館は時代の流れにあわせ、また、外国人の方にも受け入れられる宿として、今春、再オープンしました。お蔭さまをもちまして、国内、海外の方の区別なく、好評をいただいております。
特に、長期滞在の外国人の方には、お手頃な宿泊料で、ゆっくりと十和田湖を楽しめるようにフリーキッチンを設け、和洋取り混ぜた食材も格安に販売しております。不便なところですが、長逗留できるように工夫いたしました。また、ライダーの方向けに屋根付き駐車場も用意いたしました。どうぞこれからも、何度でも気軽に泊まれる宿として、ご愛顧いただきたいと思います。

返信日:2013/8/29

十和田湖バックパッカーズ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

十和田湖バックパッカーズのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]十和田湖バックパッカーズ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 十和田湖

エリアからホテルを探す

青森県 > 十和田湖