宿・ホテル予約 > 長崎県 > 長崎 > 長崎 > リッチモンドホテル長崎思案橋のブログ詳細

宿番号:358792

新コンセプトルームが話題の観光に好立地なホテル♪♪

路面電車崇福寺行き乗車・「思案橋」下車、『一花(花屋)』右の『思案橋』アーチくぐり直進50m程先左側

リッチモンドホテル長崎思案橋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ホテルで気分転換を♪

    更新 : 2025/4/21 6:51

    皆さま、こんにちは(/・ω・)/

    気温も上がり、過ごしやすい時期になりましたね☆
    新年度となり、入学や入社など、新生活がスタートした方も多くいらっしゃるでしょう。
    新しい環境に慣れるまでは何かと余裕がなく、旅行に行く機会もない…そうなりますよね(;^ω^)
    そこで少しでもリフレッシュするために、ご自宅から遠くない範囲で、1泊だけでいいのでホテルに泊まってみませんか(^^♪
    「ホテルに泊まる=旅行、出張」といったイメージがあるかもしれませんが、ホテルには気分転換や休息の役割もあるんです!
    例えば、普段自宅では掃除が面倒になるので使えない入浴剤を、ホテルの浴室で使ってみるとか。そうしてお風呂でゆったりとリラックスタイムを過ごした後、大きいベッドでぐっすりと眠る…ほら、とても魅力的に感じてきませんか(*^-^*)
    私どもリッチモンドホテルは全国各地に店舗があるので、皆さまのご自宅から行きやすい店舗でぜひ、リフレッシュのためのホテルステイを楽しんでいただけるとうれしいです♪皆さまにお会いできることを楽しみにしております(^^)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。