路面電車崇福寺行き乗車・「思案橋」下車、『一花(花屋)』右の『思案橋』アーチくぐり直進50m程先左側
梅雨ですね(゜o゜)
更新 : 2026/9/12 18:19
皆さま、こんにちは(/・ω・)/
晴れたり雨が降ったり台風が来たりしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
梅雨がもう少し続きそうで、外出を控えている方も少なくないのではないでしょうか。
そこでひとつ、提案がございます☆「ホテルステイ」やってみませんか(^^♪
旅行や仕事などではなく、ホテルという空間そのものを楽しむことを目的に泊まる。部屋でゴロゴロのんびりしたり、入浴剤を入れたお風呂にゆっくり入ったり。
家でもできそうだけど、時間がなかったり掃除が面倒だったりして、できなかったりしますよね(;^ω^)
そういった目的で、ホテルに泊まってみませんか(^^)/
私どもリッチモンドホテル長崎思案橋スタッフ一同、そのようなお客さまも大歓迎☆
長崎歴史文化博物館やペンギン水族館など雨でも楽しめるお出かけスポットもご案内いたしますのでお気軽にお声掛けください!
いつでもお待ちしております!!!
関連する周辺観光情報