宿番号:359266
日常から少し遠くへ・・ 懐古ロマンの宿 季さらのお知らせ・ブログ
手作りケーキ♪♪
更新 : 2016/2/1 17:28
寒さのピークも過ぎ、しだれ梅の蕾がちらほらと見え始めました(*^_^*)
ちなみに、そのしだれ梅は当館支配人が自身で植え、日々可愛がっている梅ちゃんです(*^^)v
雪の影響が未だ残る地域もある様ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、画像のケーキ&ウェルカムドリンクですが、
当館スタッフのベテラン主婦さんお手製の自家製ケーキです!!
バレンタインという事で、2月はチョコレートのパウンドケーキです(*^_^*)
17:00までにチェックインして頂いたお客様にご用意させて頂いております!
お夕食の際のデザートも、只今試作を重ねております(^^)/
やはり、長年の主婦の知恵とアイディアには驚きです・・・・
乞うご期待★☆★