宿番号:360286
ホテルマイステイズ京都四条のお知らせ・ブログ
ミートショップヒロ 三条本店
更新 : 2017/3/11 21:44
先日、 京都で人気の焼肉店の焼肉弘の、精肉と弁当の販売をされてる店舗が三条商店街にあり、そちらのお弁当を買ってみたので、ご報告致します。
ホームページで調べたところ黒毛和牛専門店らしく、お肉が柔らくてとってもおいしく、値段も880円から1180円の間で数種類あり、大変リーズナブルでお得感を感じることが出来ます。
ホテルのスタッフからお弁当をお勧めされて、1180円のが一番お勧めだと聞き、買ってみたのですが、聞いていた通り、お肉が柔らかくておいしかったです。
980円のハラミの焼肉弁当も買ったのですが、焼肉のたれがかかってて、こちらもやはりお肉が柔らかくて、大変おいしかったです。
ちょっと贅沢したい時にこちらのお弁当を購入されると、大変満足できるかと思います。
また、コロッケ等の販売もあり、店舗も3店舗あり、大丸京都店、イオンモール桂川でもお弁当の購入が可能だそうです。
時間帯によっては、売り切れてる場合もありますので、お電話でのお取り置きをして下さいますので、予約をされることをお勧めします。
宜しければ、いかれてみてはいかがでしょうか。(^^)
営業時間: 9:00〜;19:00(無休)
TEL: 075-811-4129
住所: 〒604-8871
京都市中京区千本三条角 (壬生朱雀町2-10)
最寄駅: JR・地下鉄二条駅:徒歩3分
阪急大宮駅:徒歩7分
ホームページ:
http://www.meatshop-hiro.com/
店頭1
店頭2
店頭3