宿・ホテル予約 >  茨城県 >  常総・結城・桜川・古河 >  下館・真壁・桜川 >  ホテルルートイン下館 > 

クチコミ・評価

 >  ゴリチャイさんのホテルルートイン下館のクチコミ - ホテルルートイン下館

宿番号:361482

北関東自動車道桜川筑西ICよりお車で約20分 常磐自動車道谷和原ICよりお車で約60分

ホテルルートイン下館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

ゴリチャイさん

時期
2011年12月宿泊
プラン
【朝食無料サービス!!スタンダードルームプラン】
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ゴリチャイさんのホテルルートイン下館のクチコミ

遠出の帰りに使わせてもらいました。部屋も綺麗で短い間でしたが楽しく過ごせました。このホテルの魅力は朝食の準備をされていた方達だと思います。おはようございますの挨拶やお客様に対する接客態度などとても素晴らしかった!朝から元気を頂きました!また使わせて貰います。

ホテル ルートイン下館からの返信

ゴリチャイ様
この度はホテルルートイン下館をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
毎朝レストランからは、出来立ての朝食の香りと共に元気なスタッフの声が聞こえて参ります。
皆様の良い一日のスタートに、早朝から手作りのお惣菜を準備するレストランスタッフにとって、
何よりのお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
フロントを含め、全スタッフがこのようにお客様をおもてなしできますよう、心がけて参ります。
クリスマスあたりからぐんと寒さが増して参りました。
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
本年もルートイン下館をどうぞよろしくお願い致します。
ホテルルートイン下館 フロント・山口

返信日:2012/1/3

ホテルルートイン下館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン下館 じゃらんnet