宿番号:362925
リッチモンドホテル青森のお知らせ・ブログ
ハローキティーりんご
更新 : 2016/9/26 10:33
皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテル青森のホームページをご覧頂きありがとうございます。
段々と寒くなってもうすっかり秋ですね。
秋と言えばさんま!ですが我が家では最近頻繁にさんまが食卓に出ます(笑)
食欲の秋ですのでたくさん食べてパワーをつけましょう!
本日は可愛いりんごについてご紹介致します。
本日紹介するのは皆様ご存知のハローキティー!!!のりんごです!
可愛すぎて食べるのがもったいないですね。
弘前でサンリオの人気キャラクターハローキティーをを可食インクで表面に印刷したリンゴを商品化し、9月28日から10月11日まで東京の越銀座店で開かれる「ハローキティフェア」で販売する予定だそうです。
ハローキティりんごは1個税込1080円。
少し値段は高めですが、キティーちゃんファンの方はぜひ!
全国の三越やサンリオショップでの販売も予定しているそうです。
サンリオショップに行く機会があれば私も探してみます。