宿番号:362925
リッチモンドホテル青森のお知らせ・ブログ
頭痛。
更新 : 2017/2/2 22:23
皆様こんばんは。本日もリッチモンドホテル青森のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。本日の青森市は強風と雪にみまわれ大変な天候となりました。明日以降は少し落ち着く予報となっております。
天候が悪いときになりやすいのが、頭痛。そんな本日2月2日は、頭痛の日なのだそうです。頭痛(2・2)の語呂合わせからきているのだそうです。頭痛の方への理解を求めるべく製薬会社が制定しているそうです。
肩こり、ストレス、その原因は様々なものです。対処法も人それぞれですが、私どものホテルではフロントで頭痛薬のご用意や冷却シート、氷まくらをご用意しております。もしご利用の際はフロントのスタッフまでお声掛けくださいませ。